読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

リア恋みの強い神宮寺くんの画像ください。

はい。(題名に対する返信) 彼氏力の強いジャニタレの画像を集めるのジャニオタ界隈で流行りましたよね。わたしはそれに見事にのりました。(なんでものるオタク) こちら彼氏力高めの神宮寺くん詰め合わせです。 はいこれみた女みんな落ちたー。わかるわか…

『Prince Princess』が素敵な曲すぎる件について。

こんにちは。 わたしがPrince沼にズブズブなことは周知の事実だとは思うのですが、そんなPrinceが持つ自分たちの曲の一つに『Prince Princess』という曲があります。この曲はなんで音源化されてないんだ!?と初めて聴いたとき絶対に誰しもが思うくらい素晴…

真夜中のプリンス 企画書。

こんにちは。 Prince沼で元気に溺れております。 そんな大好きな大好きなPrinceには冠番組『真夜中のプリンス』(テレビ朝日系 深夜1:30〜2:00)があります。この番組の概要は番組公式HPから引用すると、 イマドキ男子のジャニーズJr.が、未知なる世界へ繰り…

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 1/2 @帝国劇場

ジャニーズオールスターアイランド!通称ジャニアイ!島!宇宙!いってきました!!!!パチパチ!!いやーいつも思うけどわたしは思い立ったらすぐ行動しちゃうし、自分の欲望と欲求に素直に生きすぎてる気がします。2017年の目標は『落ち着きを取り戻す』…

神宮寺勇太くんに似合わない髪型が存在するのか。

お久しぶりです。わたしのツイッターをフォローしてくださってる方はわかると思うんですが、最近わたしの中にすごい勢いで『神宮寺勇太』という存在が入ってきて素晴らしい速さで沼入りしました。神宮寺勇太くんはなんといっても"天才"で、毎日Prince垢にて…

いのひかの好きなところ。

今日はHey!Say!JUMPの一番先輩関係うるさいけど一番ぺろい八乙女光くんの26歳の誕生日です!!! 日頃より自担の伊野尾慧くんと八乙女光くんのコンビであるいのひかが大好きだとうるさいくらい叫んでいるわたしですが、八乙女光くん26歳の誕生日という聖なる…

伊野尾くんの好きなところ。

Hey!Say!JUMPのみなさん!デビュー9周年おめでとうございます!!!伊野尾くんに出会えて、Hey!Say!JUMPに出会えて毎日が輝いております!!!10年目もキラキラ輝くアイドルのみなさんを応援させてください!!! 10年目に突入した今日もいつもと変わらず伊…

DEAR. 10/1〜10/2 @広島

10/1、2とHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 広島公演に行ってきましたあーーーーー!!!わーーー!!!パチパチパチ 前回の福岡公演の時に、メモをとるべきなのか否か、で悩んでた私ですが今回の広島公演でな、なな、なんと!!メモをとってみました〜!…

いのひかが絡む2016年夏。

日頃から、私がいのひか厨であることは知られていると思うのですが*1、いのひか厨にとって2016年夏には絶対的に一定数のいのひか絡みの供給が約束されています。なぜ約束されているのかというと、Hey!Say!JUMP恒例の*2アルバムに収録されるユニット曲の1つが…

アイドルとの距離感。

自担にスキャンダルがでた。 その時、私はどんな感情だったのか今でもわかりません。なに撮られてんだよ、今が大事な時期でしょうが、なんでよりによって相手がAV女優なんだよ、なんで自覚持てないの、なんでそんな観光客ばっかのとこ行ってるんだよ、事務所…

ジャニオタになって知った10のこと。

ジャニオタになった時、ジャニーズ界隈にすらいなかった私はたくさんのことを知りました。そんな私がジャニオタになって知ったことを10個にまとめてみました。 ①ジャニオタはテレビ局単位で物事を語る。ジャニオタというのは、「やっぱ日テレだよね~」「は…

いのひか厨がいのピクでいのひかを拝むまで。

私の大好きな伊野尾くんは、毎週木曜日にめざましテレビのレギュラーとしてでています。めざましテレビさんは伊野尾くんに魂を売ったのかと思うほど、伊野尾くんのコーナーが多いです。伊野尾くんが朝からもぐもぐ美味しいものを食べてる所を見せていただけ…

ジャニオタがダビング付きレコーダーを買った話。

いきなりですが、テレビのレコーダーってジャニオタにとって命であり、ご飯のおかずですよね。(キモオタ)レコーダーについて欲しい機能って、『録画・編集・ダビング』こんなところですよね。ですが、大学入学と同時に一人暮らしを始め、大学入学時にはジ…

DEAR. @福岡 8/21 2部

8/21は私のツアー初日でした。 福岡のマリンメッセでは8/20、21にライブがあり、それの8/21の2部に入りました。 福岡のツアーではオーラスですが、私的初日です。(2回目) 新規ならではの、初体験ばっかりだったなあ。記憶力ババアな私は、終わった後に素早…

Hey!Say!JUMP × KG

私の大好きなKGの曲とHey!Say!JUMPのメンバーでシチュエーションを考えてみました。 KG聴いたことないって人もぜひ聴いてみてください~!

大好きな伊野尾くんの17歳への手紙を読んだ。

7月25日発売の雑誌『H』 伊野尾くんが表紙です。 内容は『17歳の自分への手紙』 新規の私でも、読むのには手が震えて。忙しかったのもあるけど、やっと身の回りを整理して、心を落ち着かせた状態で読みました。 読み終わった時にはやっぱり涙が止まらなくて…

八乙女ポイント。

八乙女ポイントとは、八乙女光くんが漢字を読めなかったり、え?と思うくらいの言い間違いをしたり、ポンコツ発言をしたりした時に発生します。 私は伊野尾くんと光くんのいのひかコンビが大好きなのですが、このいのひかコンビが担当するラジオ「らじらーサ…

抱かれたいアイドル。

いきなり卑猥なタイトル申し訳ないですw Twitterで、「泥酔して一夜を共にしてしまった後にHey!Say!JUMPのメンバーに囁かれたい言葉」を書かれたツイートを見かけました。 そこには、伊野尾くん、山田くん、岡本くん、有岡くんしか載ってませんでしたが、私…

Hey!Say!JUMP 5th Album『DEAR.』

7/27(水)、Hey!Say!JUMPの記念すべき5枚目のアルバム『DEAR.』が発売されました。 初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態です。今日は私の独断と偏見もありますが、聴いた感想を記録したいと思います。 まだ買ってない人!!!参考にして欲しいです。 初…

Hey!Say!JUMPにやって欲しいお仕事。

今日は私の大好きなHey!Say!JUMPにやって欲しいお仕事をあげたいと思います。 恐縮ですがw 自担の伊野尾くんは、めまぐるしい速さでお仕事来ててオタクの夢叶えてくれまくりなんですが、私は単独CMが来て欲しいな。 化粧品のCMもいけると思ってる。真っ白の…

Twitterという世界。

今日は私の思うTwitterという世界の話をします。 完全持論ですので悪しからず。 まず、私はTwitterにおいて、最初は1人の世界だと考えてます。 自分が、思ったことを"ツイート"として呟きます。それはほとんど自己満のようなものだの感じていて。その時点で…

7/17(日)の夜。

2016年7月17日の夜。といえば。 ドラマ「そして、誰もいなくなった」初回放送。 30分拡大で22:00〜23:30で日本テレビ系列で放送されました。(いつもは22:30スタート) そのドラマに癒しのバーテンダー 日下瑛治役として私の大好きな伊野尾慧くんがでていま…

伊野尾くんが大好きだ。

今や色んなメディアや媒体に出て見ない日はないんじゃないか、というレベル伊野尾くん。 そんな伊野尾くんは紙媒体にも引っ張りだこ。そして驚くことに毎回最高綺麗を更新してくれる。 紙媒体では伊野尾くんの魅力を、写真はもちろんテキストからもとても感…

私の味方(ポイントメイク編)#ジャニヲタとコスメ

前回の記事で、ベースメイクについてまとめたのですが、 zkk622.hatenablog.com 今回はポイントメイクについてまとめたいと思います。 前回⑥フィニッシングパウダーで終わったので、番号は続きから。 ⑦アイブロウ 顔の中で大事だと思うのが、やっぱりアイブ…

私の味方(ベースメイク編) #ジャニヲタとコスメ

今日は本当にJUMP関連何一つない私の顔面を形成してくれている私の味方たちを世間の8割の人は興味ないだろうけど紹介します。 私のすっぴんは誰がどう見ても下の下。そこで、化粧をすることによって人がまだ見れる顔になります。 化粧自体を始めたのは中学生…

当落戦争。

日頃から常々発言しているけど、私は紛れもなく新規のファンなので、Hey!Say!JUMPのライブたるものに行ったことがないです。 なので、"当落"というものも初めてで、すごく色々な体験をしたので、記録に残しておきたいと思い、この記事を更新しています。 今…

もしも、JUMPメンバーが同じ高校だったとしたら。

ひたすら妄想のお話です。 そうです。伊野尾さんが寝る前にベットの上で1人でしろ、という妄想のお話です。 これを発信しようとしています。 5/11にHey!Say!JUMPの新曲『真剣SUNSHINE(読み:まじさんしゃいん)』が発売されましたね。 このシングルの初回1に…

譲れないこと。

今日は世間の8割ぐらいの人が興味ないであろう私の話。 日頃から「伊野尾くんかっこいい」「伊野尾くん最高にすきだ」「伊野尾くんが大好きだ」「伊野尾くん尊敬だ」とうるさいくらいに、伊野尾くんへの愛を叫んでる私だけど、そんな私にだって、譲れないも…

伊野尾沼ポイント。

伊野尾沼ポイントといえば(私談)、 ①仕事に対する姿勢伊野尾くんは仕事を「楽しい」といってこなしていく。忙しい状況であっても、「勉強することが多い今が楽しい」という。そして伊野尾くんは、お仕事を「楽しい」と行ってこなすだけでなく、ファンも編…

らじらー伊野尾くんバースデー回。

Hey!Say!JUMPには様々な楽しいコンビが存在するという話をしたけど、その中でも私は、伊野尾慧くんと八乙女光くんの”いのひか”コンビがとてつもなく大好きです。 限りなく癒されるいのひかを必ず摂取できることが約束されたものとして、毎週土曜日NHKラジオ…

完全なる持論の伊野尾担論。

zkk622.hatenablog.com 前回の記事では、伊野尾沼にハマるきっかけの話をしたが、今日は、伊野尾沼にハマった女性(今年21歳)の完全なる持論の伊野尾担論の話をしたいと思う。 まず、私がJUMP担になった時はというと、JUMP結成8年目だ。そう、まぎれもない…

伊野尾沼にハマった時。

もうすぐ伊野尾くんの誕生日ですが、その前に私が伊野尾沼にハマったきっかけ、伊野尾担になったきっかけについて書いていきたいと思います。 私がHey!Say!JUMPを認識したのは、Hey!Say!JUMPがデビューした年、2007年。 そもそもジャニーズに興味なかった小…

はじめまして。

唐突に。 ブログ始めてみました。 いや、前からずっとやろうとは思っていたことなのですが。 始めた理由は、伊野尾くんに対して思ったことを書き残しておきたかったから。 ツイートじゃ見返しにくいし字数制限あるからね。 文字に起こすことで、自分がその時…