メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

いのひか厨がいのピクでいのひかを拝むまで。




私の大好きな伊野尾くんは、毎週木曜日にめざましテレビのレギュラーとしてでています。めざましテレビさんは伊野尾くんに魂を売ったのかと思うほど、伊野尾くんのコーナーが多いです。伊野尾くんが朝からもぐもぐ美味しいものを食べてる所を見せていただけるグッズ化の未来も遠くないいのお飯、伊野尾くんの腹チラや足首が拝めるめざましストレッチ(今は消息不明)、伊野尾くんがインタビュアーとして街に出るイノ調およびいのおちゃんラボ、そしてオタクが今か今かと待ちわびる伊野尾くんの携帯で撮られた伊野尾くんの携帯を経由してきた伊野尾くんのプライベート写真を公開する"いのおピクチャー"。

私は通称いのピクを毎週木曜日ありえないほど楽しみにしていて、その写真から伊野尾くんの私生活をちょっと覗けた気になってニヤニヤしてるタイプの気持ち悪いオタクです。

さて、今回何故このタイトルの記事を書くようになったかというと。

事件はHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 宮城公演 8/28(日) 1部。

その公演に入っていなかった私はいつものようにヘラヘラとレポを待機しておりました。

きゃ〜〜今日もじゃんぷちゃんたちはカァワイィネええ〜〜〜〜と思いながらニヤニヤ見ていて(きもい)、私の目に入ったレポ。

それは、恒例のJUMPご飯会にて伊野尾くんが光くんと写真を撮ったため、もしかしたらそれをいのおピクチャーで採用するかもしれないというもの。


ではその時の私の反応を見てみましょう。










総括すると、いのひか厨の我爆死です。
普段からいのひかいのひかうるさい私からしたらもうわけわかんなくていくとこまでいって壁に頭ぶつけて鼻血ってくらいのレベルで駆け回りたいです。

仙台での宣伝隊長*1がいのひかで、地元宮城での公演に高まってる光くんを見守るお兄ちゃん伊野尾くんや、光くんをすかさずフォローする伊野尾くんや、光くんがラジオやテレビの人と地元トークで盛り上がることにさみしいぃ〜!ってなる伊野尾くんや、美人双子のいのひかのお手振りや、もぐもぐしてるいのひかなどなどいのひか厨がくぅ〜!ってなるようないのひかをたくさんくれた挙句いのピクまでくれんの…?


そりゃいのひか厨爆死案件ですよ。ですよね??ね???

どんなに辛いことが起こっても、木曜日までは死ねないな、そう確信しました。神様のいたずらでいのひかがもしも拝めないことがあるかもしれないから、木曜日まではできるだけ神様に媚び売って生きていこうと決めました。
コンビニに立ち寄った際には必ず募金して、アリは踏まないように頑張って、雨でも怒らないしむしろ大地に恵みをありがとうって思うようにして、世の中全て金だなんて思わず世の中全て愛だって思うようにして、やれないことは言わないようにして、理不尽に地球にキレたりしないようにして、横断歩道渡るときに白の部分だけ踏むとかゆう遊びもしないようにしようと決めました。




決戦の日の前日。


次の日が朝から遊ぶ予定があったのに5時起きいのピク全力待機勢だったため、知念くんのTOKIOカケル、リトルトーキョーライフ(映らない)、いただきハイジャンプ(映らない)を全て見ずに眠りにつきました。11時就寝です。準備万端。ちなみにこのブログを書いてる今は夜更かしです。早く寝ろよ。



当日の朝。

あろうことか、めざましが鳴る前に目覚めました。遠足前の小学生かよ。ただ単に年取っただけじゃ…?とか言ったそこの君、ちょっと職員室に来なさい。



めざましテレビ放送中。

いやだから遠足前の小学生かて。もはやこれネタ?





来る決戦の時、9/1(木) 6:55。
じぃっ・・・・・・っと待機してました。


結果は、




大勝訴です、大勝訴。



いのひかにプラスして、、、、いのちねまで、、!!!!!
前回のいのピクでは福岡のご飯♡と言って、大ちゃんと高木くんとの爆イケ男子大学生の福岡旅行の写真でしたが、こうやって違う公演では他のメンバーとの写真を見せてくれるところとか、MC中に言ったことを実現してくれるところとか、もう最高に伊野尾くんだし(語彙力)、伊野尾くんが常々「JUMPに恩返しがしたい」と言ってた言葉を思い返します。

大好きだな〜〜〜〜〜、と改めて思います。





それではその時の私の反応を見てみましょう。
アホすぎるツイートが多いため少し解説も加えさせてください。


語彙力が著しくなくなります。元々なかったものが地面をすりきるんじゃないかといるほどになくなります。0がマイナスに行く感じです。そこまで言わなくてもわかりますよね、ハイ。でもそれほどまでにいのひかの写真が可愛かったんです。(もちろんいのちねも)


そうだとゆってるじゃないか。聞くな。考えろ。ゆとりめ。



みてください!!このカァワイィネェ〜〜な光くんの顔と手とそれ以外!!!伊野尾くんもかわいいし、私のフォロワーさんで「女子大生みが強い。」と言ってましたが誠にその通りでございます。光くんと大ちゃんは伊野尾くんに対して、いのピクのために写真をよく撮るようになったと、特にご飯の時ね〜と、ほんとギャルみたい!と、おっしゃっておりました。もう一度見てください。光くんもギャルだよお〜〜〜!!!!(かわいいという意)



ここら辺からヤバめの人になってきます。伊野尾くんのトマト好きが続いてることも大好きだし、牛タンと一緒に食べちゃうところですよね。どうして頼もうと思ったの??ねえねえ??どうして??かわいいかよ…………



ご飯と一緒に写真を撮るときにご飯も見えるようにする所!!!大好きな伊野尾くんです。光くんがお皿をもたないところも最大限に萌え。萌え萌えキュン。分け分けしたの??あたりからの私はほぼ不審者です。



この発言は逮捕レベルですよね。ハイ。半ズボンということからここまで話し出す私。「蚊に刺されちゃうし(普通の声)、悪い大人にぺろぺろされちゃうから(小声)」って感じです。怪しさ満点。そして白状します。悪い大人のぺろぺろの一端は私が背負います。てか知念くんの座り方かわいすぎて胸がぎゅーんとなりません?なりますよね。




これは全世界共通の話ですよね?みなさんこの手の部分で心臓ぶち抜かれたんですよね?正直に言いましょう???爆イケお兄ちゃん伊野尾くんのサラストマッシュというギャップに私の心臓は体外へ放出されました。(ホラー)



いのピクから、約30分後にやってくるコーナーのイノ調の際も全然いのピクの話してます。確実にこの時は地球回るのちょっと頑張ってました。速度上がってました。2016/9/1 6:55〜7:25地球の速度が普段の6.22倍でした。そうだ、絶対そうだ。きっと地球もいのひかいのちねのかわいさにびっくりして鼓動が早くなって生き急いでしまったんだろうな…。生き急がなくても大丈夫だよ。でも私が地球でもきっと動揺がすごかったと思う…。(世界観)



思い返しては沸いてます。頭も沸いてます。
でも落ち着いて考えてみても牛タンにwithトマトしちゃってるのかわいすぎるし、2人でご飯いのひか厨にとって嬉しすぎるし、もうわけわかんなくないですか???総括して、幸せ。生きててよかった…。




1人ツッコミ。




再び1人ツッコミ。




まさかのいのひかの宮城の宣伝隊長として出演した番組できていたトップスと一緒なのです。私服ではありませんでした…。でも2人が一緒の空間を過ごしてるというただそれだけで世界は平和になるのでもう万々歳です。2人とも白が基調のトップスだったから、タレこぼさずに食べれたかなあ、と心配したけど、心配しなくても2人は大天使だからシミなんて言葉は存在しないし、2人の輝きで世の中の汚れはとれるので大丈夫でした。



そして見返す。そして幸せ。いのひか大天使。



現実に戻る瞬間。できることならばあと5回はリピートしたいところではあるけど、私も化粧をせずには外に出られない歳になったので、朝から出かける私は早く化粧という名の、醜い顔面を「まあ見れるんちゃう?」くらいのレベルまで見れるようにする並びにあわよくばプラスを目指す、という行為をしなければならなかったので後ろ髪を引かれながら顔面構築作業に向かいました…。




以上が一いのピクでいのひかを拝めるかもしれないと知ってからいのひかを拝むために生きたいのひか厨の話、と言ったところでしょうか。


気持ち悪いツイートの数々、お詫び申し上げます。私は常日頃自分の中の叫びをツイートとして発散しているので後から見返してまじかこいつと思う事も多々あります。みなさん、少し考えて発言をする力というのは大事みたいです。これテストに出ますよー。マーカーでチェックしといてくださいねー。

いつだって最高の幸せをくれる伊野尾くんには感謝しかないし、伊野尾くんを応援できて本当に幸せだなって思います。

次のツアー後のいのピクで見せてくれるご飯会の写真は、誰と一緒なのかなあ。メンバーに恩返しをしたいと話す伊野尾くんが大好きでとても尊敬しているので今日も未来にワクワクしながら今を駆け抜ける伊野尾くんを追いかけていきたいと思います。


読んでくださってありがとうございます!

*1:地方での公演の時は地方のラジオやローカル番組にメンバー数名が参加する。