メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

アイドルとの距離感。

 

 

 

自担にスキャンダルがでた。

 

その時、私はどんな感情だったのか今でもわかりません。なに撮られてんだよ、今が大事な時期でしょうが、なんでよりによって相手がAV女優なんだよ、なんで自覚持てないの、なんでそんな観光客ばっかのとこ行ってるんだよ、事務所もなに認めちゃってんだよ、なに食事会とかやっちゃってんだよ、今までの下ネタ胸が大きい人がいい発言全部笑えねーよ、顔の好みわかりやすすぎだろ…全部当てはまるし全部思うし分かる。けど、なんか全部違うような。どれも私の気持ちに当てはまるようだけど、どれも違うなって。伊野尾くんを怒る気持ちも相手の女性にキレたくなる気持ちも全部分かるけど、どれも私の気持ちに当てはまらないような。

 

気持ちの整理はつかないし、何にショックを受けてるのか今でもよく分かってなくて。何が嫌だったのかなー。私はアイドルとしての伊野尾くんが大好きでアイドルとしての伊野尾くんに惚れていて、その理想像を崩されたように感じてるのかなー。伊野尾くんはもっと周りへの迷惑とか今後のことを考えて真面目に行動するって思っていたのに裏切られたって感じているのかなー。でも、そもそもアイドルとしての伊野尾くんは知ってても伊野尾くんを知ってるかって言われたら違うし、当たり前にプライベートの伊野尾くんや伊野尾くん自体の人柄については自分の想像と妄想と幻想でしかなくて。自分の知らない伊野尾くんがいて、女の人を抱いていて、そんなの伊野尾くんの人生なんだから、別に私に何を言われようが関係ないはずなのに、なんでこんな重い浮気された彼女みたいなこと考えてるんだろう。そこで気付かされてしまったのが、アイドルとの距離感が私の中の理想の距離感ではなくなってしまっているくらいにハマってるんだな、といこと。アイドル業をしていて、そこで色んな表情を見せてくれて、私の生活を彩り溢れるものにしてくれる伊野尾くんを応援する毎日が楽しくて楽しくて、オタクをやっていて。その一オタクとしての立場で、私はずっと応援していくつもりだったし、伊野尾くんが楽しそうに毎日を送れてるならそれでいいって思ってた。なのに、今の私は、まるっきり伊野尾くんに対する思いが一ファンとしてのラインを超えてるように思った。自分がスキャンダルでここまで動揺する人間だとは思ってなかった。そんな自分に気付いたときちょっと嫌になったし、いつからこんなに贅沢になってしまったんだろうって思った。でもやっぱり自担のスキャンダルは、どう巡り巡っても心に刺さるものがある。恋愛として好きなわけでもないし、伊野尾くんとどうこうなりたいとか思ってたわけでもないのに、どうしてこんな感情になるのか自分でもわからない。こうやって文字に起こしてもやっぱり、自分の感情はわからなかったし、結局自分が伊野尾くんに何を求めてるんだろうってなった。伊野尾くんが幸せをくれて、素敵な考え方をくれて、いつだって私も頑張ろうって思えるような元気をくれて、それでいいんじゃないの?まだいるの?アイドルに何かを強く求めるのも、何かをしてくれよと強要するのも、全部違う気がするし、自分が応援しているアイドルが輝く姿を見せてくれてそれに元気をもらって、っていうそれだけじゃどうしてダメなんだろう。欲張りな人間になったもんだなあ~~~~~~~~~~

 

毎日毎日「伊野尾くん大好き!」「いのひか大好き!」「いのひかが生きてる世界最高!」ってアホみたいに叫んで生きてきたけど、私の中でなにか違う捉え方をしてたのかなあ。どの捉え方が一番正しいかなんて分からないけど。あ〜〜結局どういう距離感が正しいのかわかんなくなってきた。こんなによくわかんないけどつらい感情味わうなら伊野尾くんのこと好きになるんじゃなかった~~~って思うけど多分今日も明日も明後日も意味わかんないくらい好きだし、目を離せないくらい追いかけてるんだろうな。でも、伊野尾くんのことを好きになるっていうことからは逃れられない人生なんだと思うから、伊野尾くんのことはこれからも応援していくし、今回の件で迷惑をかけた人やメンバーのことを考えてしっかり精進してほしいなって思います。どんなにのたうち回っても、私にはなにをすることもできないし、否定も肯定も私にはできる権利がないしそうする要素をなにも持ち合わせてません。嘘だと言ってほしいけどなんで嘘だと言ってほしいのかって考えたらまたよく分からない感情になるし、伊野尾くんのこと大好きなことが本当につらいけど、それでも毎日が本当に幸せだから、伊野尾くんからこれからもたくさんの元気と幸せと素敵な考え方を受けて生きていきたいので、今回の件で立ちはばかる色んな問題は頑張って乗り越えて反省してこれからもキラキラ輝くアイドルでいてほしいです!!!!!

 

むかつく気持ちもかなしい気持ちも全部全部伊野尾くんというアイドルと人間性に惚れこんでる証なんだろうね。明日も明後日も伊野尾くん、頑張れ!!!!!伊野尾くんの明るくて楽しい姿でこれからも私たちに元気をたくさんください!!!!

 

でもさすがに今日はちょっと胸が痛むからウェルセク見てケンティから癒しもらって寝よう。あとなんか美味しいものとお酒でも飲もうかな。(断酒中)