メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

DEAR. 10/1〜10/2 @広島




10/1、2とHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 広島公演に行ってきましたあーーーーー!!!わーーー!!!パチパチパチ




前回の福岡公演の時に、メモをとるべきなのか否か、で悩んでた私ですが今回の広島公演でな、なな、なんと!!メモをとってみました〜!!!パチパチパチ

メモをはじめてとったからとり方がわからなかったのでしょう、「前髪パッカーーーーーーーーーーーーーン」だけで1枚使っていたりまあなんとも楽しそうです。

アイドルの伊野尾くんが大好きだな〜〜〜〜というのが大まかな感想なのですが、後から振り返った時に記憶を呼び起こしたいので記憶力ババアは日にちが経つ前にブログに書き起こします。(といいつつ日にち経った)




10/1 17:00〜


公演直後。安定に伊野尾くんが好きしか溢れてこないです。この日の公演はいろんな物議をかもしていろんな方からのいろんな視点の意見があるけど、わたしは笑ってる伊野尾くん見れたから本当に入ってよかったな、と思うし、いろんな問題を抱えて、グループとして10年目に突入した初のライブで、メンバーそれぞれが色々な思いを抱いて支え合っていて、本当に入ってよかったな、と思いました。広島公演3公演とも、思いました。輝く伊野尾くんを見れてよかったな、アイドルとしての伊野尾くんを、今を生きる今の伊野尾くんを見れてよかったな〜と思いました。


わたしのレポ、とりあえずいのひかを忘れないように書き残すのでいのひかをぐわぁ〜〜って書きなぐってます。大好きないのひかが2人だけの曲を歌っているこの今夜貴方を口説きますはライブの序盤だけど、わたしのピークです。(早い)2人がこの曲神曲だよねって言い合ってて、楽しそうに曲紹介しててなおかつライブでは歌詞変えてくるなんて楽しみすぎて反則だよ〜〜!好きが溢れて死にます。「〜だろ」って伊野尾くんが言ったからか、被せてくる光くん………すき……


糖度1202%でした。
普通にくらっときました。胃もたれで死にそうでした。わたし今生きてますかね…?


もうここめっっっちゃいのひかじゃないですか!?めっちゃいのひか!もうめっっっちゃいのひか!!(伝われ)最初の、「い」と「口説く」の部分びみょ〜〜〜〜〜〜にずれちゃうんですよ!!!これ聞いたときもうほんと「これこれ!!大好きないのひかだよ!!好きだよもう!!あぁすき!!」って叫んでました心の中で。(根が真面目)


わたしが行った中で初めてのらじらーがある日のライブだったんですが、最後の捌けるときに「らじらーサタデーきいてくだちゃい♡」って言うひかにゃん、、超ぺろいむりすき、、、、こんなの言われて聞かないとかありえなくないですか???このツイートではやたら食い気味に「聞こうな」ってこと言ってますがみなさん聞いてますよねちゃんと(食い気味)


あ、はい、そうでした。わたしスタンドだったんですけど伊野尾くんスタンドきませんでした。(ナミダ)
わたしは、みんな存在するんだ……… って感じで近くに来たら一歩引いてしまうメンタル弱めオタクです。


ま〜〜〜〜たレポでふざけたことツイートしてますね?ね???いやでも本当に抱かれたんでわたしのことそう呼んでください。(まだ言う)リアルにくらっときました…… 光くんの雄はダメだよ…… ほぼ凶器だから……


いつも伊野尾くんひたすら追ってるんですけど、魅惑のパーリーひかにゃん大好きでひかるくんの腰振り大好きでちょっとした興味心(?)でひかるくんのパートの時スクリーンみたんですよ。そしたら腰振りの!!!腰の!!!部分が!!!アップで!!!写って!!!腰振りを!!!みさせられて!!!そんなの!!!抱かれないとか!!!なくないですか!?!?(食い気味)


伊野尾くんは美人でした。そして大ちゃんの「みんなちがってみんないい!」なんですけど、はい。なんであんなに元気もらえるのかな??魔法??やっぱりあの時だけ少年ジャンプの世界なのかな??


ハイかわいい。「い〜の?」「おっけー」のC&Rを持ってる伊野尾くんのこと天才だと思ってます。名前が神がかってますよね。名前をC&Rにできちゃうとか天才超えてません?こんなにポップでハッピーなC&Rなのに漢字にしたら「伊野尾慧」ですよ?いやもうヤバイ(ヤバイ)神秘的すぎて神ががってる………


他の方のレポでは違う書き方もされてたけどなんせスタンドの後ろの方だったので…… でもわたしには笑ってるように見えました〜〜!!!超プリティーいのたかありがとう!!!


薮くんに後ろからおっぱい揉まれる伊野尾くん、ってわたしなんでこんな冷静に書けてるんだろう?
When(いつ)→曲中に
Which(どこで)→ステージ上で
Who(誰が)→薮くんが
What(なにを)→伊野尾くんのおっぱいを
How(どのように)→揉みしだくように(言い方)
Why(なぜ)→推測①コンサートテンション、推測②ただ単に揉みたかった、推測③そこにおっぱいがあったから(?)
ですよね???5W1Hに乗っ取ってもWhyで引っかかるしむしろこっちが聞きたすぎます。


夏は終わりを告げたそうです。


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぺろくないですか????わたしこれ聞いたとき崩れ落ちそうでした…… でもこうゆうことをライブ前に決めるあたり、光くんって本当にメンバー、ファン、スタッフだったり周りをよく見てるんだなあ、と惚れ直しました。


超!!!!!!かわいい!!!!!!伊野尾くんって仮面が似合わないで有名だと思うんですけど(小声)、だからこそ仮面外して出てくるお顔がベリーベリーソーキュート♡♡♡で、もうたまりません……神様ありがとう………


圭人くん、裕翔くんのときかな?2回続けてくらいでやってまして、むしろわたしもその乾杯に入れて欲しかったです。無理かなー?募集してないかなー?(子猫の目)


うぅ〜〜〜〜!!!!無限大いのおです!はいつまで経っても続けて欲しいです!!!冷静に考えてみてください。「無限大いのお」ってヤバイし「雄也ミサイル」ってまた色々とヤバイですよね。でも冷静に考えないでみてください。そうです、「かわいい」以外の言葉見つからないですよね、、、、


「ふはっ」って笑ってしまう薮くんの発言です。薮くんのこういう地味に笑ってしまう発言(褒めてる)大好きだなあ〜〜。


オタクの間で自分の推しているメンバーの名前をいれて自分のことを「○○担」と呼ぶのはもうお決まりのことですが、それをジャニタレが言うと一周回って恥ずかしいとか超えて笑えてきます。(ただし一般人に知られるともう半周回って恥ずかしい)普通に「あははは」とか言って笑ってて自分平和だなって思いました。ありがとうジャンプ。


すきなゆとやまがここに…………。まあでもわたしも山ちゃんが「写真撮ったりしたの?」って言ったとき光の速さで「さっき言ったじゃん!!!!!!カワイイかよ!!」とか心の中で言ってしまったからわたしもうほぼ裕翔くんですよろしくお願いしま〜す!


ちゃんとらじらーの日にらじらーネタいれてくれる光くんお仕事できる子〜〜!!飴ちゃんあげちゃう!!「今日もご飯行こうね」のくだり光くんが特にご飯行こうね!って喋っててもうほんとわたしが一緒にご飯行くよ……行こうよ……なに食べよっか!はちみつレモンとか食べChau#??って言いそうになりました(心の中にとどめた)薮くんの「今日も口説くの?」って後からじわじわくるしその後の光くんの「今日も口説く!」ぺろすぎて、、、でも負けちゃうんだよねカワイイ、、


伊野尾くんは伊野尾くんが笑うだけで本当にそこに花が咲くようなそんな心が落ち着くようなポカポカするような笑顔を見せてくれるんです。大好きな伊野尾くんが、その大好きな笑顔で高木くんと楽しそうに高木くんのパートを歌ってるときはもうこっちの心が満たされちゃうようなそんな空間でした。伊野尾くんの笑顔ってなんであんなに人を落ち着かす力があるんだろう〜〜!!!


すきな裕翔くんです。高級なお豆腐で納得されちゃう山田くんのほっぺた… ちょっと確認したいから山ちゃんわたしにほっぺた差し出してみようか?


薮くんの豆知識コーナー〜〜〜〜〜!!!薮くんの絶妙なツッコミが大好きです。普通の人は直角につっこんでくるところを薮くんは45度からつっこんでくる感じ。(伝われ)MCで生で聞けたときには「ああ!これこれ!すきな薮くん!すきすき!」っていう興奮です。


伊野尾くんのお口ベリキュ…………… ベベベベベリキュ………………(語彙力を失うオタク)


安定のアンコのいのひかビジュの可愛さですよね。いのひか自体がプリキュアだし、すっぴんで何も施さなくてもプリキュアなのにそこに装いをするからもうプリティー×プリティーでベリーベリーソーキュート〜〜〜!!!って感じです。いのひかフォーエバー。


いや〜〜〜めっちゃ好きな高木くん。


落ち着いた今でも説明できる語彙力は持っておりませんが、可愛かったことだけ伝えさせてください。


伊野尾くんの合いの手ってなんであんなに天才なんですかね!!間合い、タイミング、流れ どれをとっても完璧だと思いませんか?これをモンペと世間では呼ぶのかもしれませんが、落ち着いて考えてみてくださいよ。この合いの手を初めてしたときから思ってたけど、知念くんのセリフに行くまでの伊野尾くんの掛け声が知念くんのセリフをよりわくわくするようなものにさせますよね。そして知念くんのセリフの後にまた伊野尾くんが掛け声をいれることによりすべてが成立しますよね。これすべて考えてやってのけるところ、本当に天才だと思いませんか?(モンペ)


これ!!!みんな見てください!!!いのひか厨として生きてるけど、いのひかはそんなベタベタしたりしないし、ライブ中も絡みが多いわけではありません。そんな…いのひかが…曲中に…手を…ぴらぴらしながら…くっつけてるんですよ……泣きますよね………「もう〜〜〜ッ!くぅ〜〜〜ッ!」です。全わたし号泣です。思い出しても可愛すぎて泣けます。


重なりきらないハート…かわいい…いのちね…かわいい…いのちねに関しては「天使」「かわいい」以外の言葉を使う力を一瞬にして失います。


全然ちゃんと確認もしてないし、〜だったかな〜くらいの軽い気持ちでツイートしてますわたし。あ〜〜脳内にHDDがあれば見返して確認できるのに……


超!!!かわいいんですよ!!!前髪ぱっかーーーーん!!ですよ!!!伊野尾くんは自分でも「前髪で色々隠してる」と言っていますがそのおでこがオープンになったとき、ばぶみが増しまくって「かわいい…いや、かわいい…」以外言えないオタクになってました。


そーなんです全然喋んなかったんです……伊野尾くんのことずっと見てるんで願わくば伊野尾くんの服になりたいと思いました。


半袖だったかサンダルだったか、他の人のレポ読んで曖昧になりましたが、「ハハッ」の笑いが可愛すぎて倒れるかと思いましたわたし。でも倒れたらじゃんぷちゃん見れねーじゃんってことで落ち着いてしっかりと両足で踏ん張りました。ヨクデキマシタ


こーゆう頭悪いツイートするんですよわたし… 感情のままにツイートするんですよ…


ひかちぇる芸だいすきだ〜〜〜!!ひかちぇるにとどまらず、ぺこ&りゅうちぇるとプライベートでも仲良しなあたりめっちゃ光くん愛しいポイント〜!!光くんがプライベートでぺこ&りゅうちぇると絡んでるところ想像してくださいよ。プライベートですよ、プライベート。ハイ光くんかっこいいやつですね〜、ありがとうございます。


感情のままツイートPart 2。パート2というか、わたしをフォローしてくださってる方はわかると思うんですが、わたしのツイートは全体的にこういうツイートですよね。ツイートの特徴:うるさい です。でもいのひかが生きてる世界が幸せだからこうなっちゃうんだよ〜!!(反省の色なし)


みなさんこの時の伊野尾くんのかっこよさ、知ってますか。もう儚さの中に宿ってる力強さ、芯の強さがもう本当に涙が出そうなくらいにかっこいいんです。ピアノソロというライブの中で伊野尾くんの大仕事とも言える見せ場を終えた伊野尾くんはどこか大きく見えて、その伊野尾くんが1人でセンステまで歩いてる時の儚さ、力強さ、芯の強さは語彙力なんて当たり前に失うレベルにかっこいいんです。声も出ないままじっと見つめてしまいます。ほんっとうにかっこいいんだよな………



いや〜〜〜〜わたし感想とか書き出すと長いとか超えて長いですよね。長いof長い。あと2公演分ある…… よく喋るなわたし……




10/2 1部 11:30〜


安定の終了直後伊野尾くんに対して大好きという感情しか湧き上がってこないやーつです。


この日は!!!伊野尾くんのセリフです!!!今まで「動きすぎだぞ?♡」とか「もう動けないよ…」など動く縛りで来ていて、あ〜そんなところも伊野尾くんだ〜大好きだ〜ってなっていたんですが、まさかの!動くシリーズは今回で終わってしまいました。てっきりオーラスまで動くシリーズだと思っていたのですが、いつだって伊野尾くんは私たちの予想を裏切って来ます。そんなところも大好きです!!!(ちょろいオタク)伊野尾くんのセリフはもう、伊野尾くんしか目に入らない!!ってなるくらい虜になっちゃうんです。あ〜〜〜すきだ〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜!!!いのひか厨嬉しくて泣く!!!泣きます!!!いのひかがいのひかの曲を歌うだけでもう嬉しくて幸せなのに、そこに伊野尾くんが煽りを入れてくるなんて…もう…!!!私の幸せはここにありました。


いのひかが!!!口説きますで!!!歌詞を!!!変えてくるのが!!!大好きナンデス!!!伊野尾くんが先に歌詞を変えて、それに光くんが合わせるように変えてくるのがもうなんとも言えないいのひかで!!!だいっすきなんです!!!口説きますのときは目が乾いてそのままとれてしまうんじゃないかというくらいに見開いていのひかを逃さないように見ています。なので大好きないのひかがあったときは胸を刺されてよろけます……いのひか支えて………


左から…はぐっ♡ の光くん可愛すぎるんです!!!もうそれはそれはそれは神は二物も三物も五物も百物も与えちゃうレベルです!!!左から…はぐっ♡の光くんは大好きすぎていつまで経っても新鮮に脳内に存在してくれているので私は普段口説きます音源を聴きながら1人で歌っている時も(キモオタ)左から…はぐっ♡って言ってしまいます(キモオタ)そしてそして!!その光くんを受けて笑っちゃう伊野尾くんはも〜〜〜っっっこれぞ!!待ってましたいのひか!!!って感じで。興奮オブ興奮です。いのひかが笑いあってる世界美しすぎるよ……… そんな世界に生きれて幸せ……


楽しそうな伊野尾くんでした!!!もう超プリティーで!!!今でも鮮明に覚えてますほんとかわいかった!!!いのひかがいのひかの曲を歌っているということだけでもう昇天なんですけど、なによりもいのひかがそれを楽しんでることが大好きで幸せで。らじらーで曲紹介のときも楽しそうに曲の説明してくれたり雑誌で語ってくれてたり、それがもう私にとって幸せで。間奏部分のセリフもそうだけど、こうやってライブでもいのひかが楽しそうにこの歌を歌ってることが私からしたら幸せで幸せで幸せで…!!!さっきから幸せしか言ってないけど、もう本当にいのひかが大好きで幸せです。いのひかイズベリーベリーソーキュート。


これめっちゃいのひかですよね!!!(2回目)
いの「い、」いのひか「いや、口説くに決まってんだろ」
ってなるやつです!!そうですそれです!!ツアー後半戦に差し掛かっても揃わないんです!!大好き超えてますよね!!いのひかのそんな距離感が大好きだからこれからも揃える練習とかは不必要だぞ〜〜〜!!!毎回毎回ふふふってなりたいからならせてね!!!(キモオタ)


サングラスがイマイチフィットしなかったのかな〜〜!!!かわいい!!!かわいい!!!あーかわいい!!!(語彙力を放棄するモンペオタク)


え、やばい… この「は〜〜〜〜い!!!!!!」って言ってる私相当馬鹿そうじゃないですか…?レポはいつもその時の気持ちを忘れないように終わったらすぐ書くようにしてるんですけど(本当の理由は記憶力ババアだから)、今レポ見返してこのレポ相当アホそう…… え、「は〜〜〜〜い!!!!!!」ってヤバくないですか?レポでお前なに言ってんだよ…ま、まあでも伊野尾くんが最高すぎたということですよね… にしてもちょっと馬鹿そうすぎるな……(急に冷静さ取り戻すオタク)


涙アンド涙ソシテ涙です。いのひか絡みってあんま見られないんですよね!MCでもそんな絡まないし伊野尾くんは上手組でやぶちねゆやとイチャイチャしてるし、曲中すれ違うことも全然ないし、パートで絡むような部分もないし、まあだから口説きますは会場のみんなが目を見開いてみてくれてるわけなんですけどね!うん!(盲目モンペ)そんな中いのひかが隣同士の配置で終える歌なんですよね!!でも隣同士だからといって絡むわけではないのがいのひかだけど!そうなんだけど!!光くんは!!私のテレパシーが通じてるから(キモオタ)伊野尾くんに肩回してくれるんですよね……!!!それだけで歓喜にわくいのひか厨なのでかなり低燃費です。高級車かな、私。


光くんがモノマネしてるのめっちゃ可愛いから大好きなんです。だからもう嬉しくて!「これしようこれしよう…」って考えて順番待ってると思ったら可愛くてどうしよう!って感じですよね!!ちなみにどうでもいい話ですが、私は最近自分のモノマネレパートリーに光くんの武田鉄矢さんのモノマネを入れました。どうでもいい話失礼しました。


みんな想像つく光くんですよね〜!!こういうところ大好きです!!!伊野尾くんはもう半端なくかわいくて!!!ぷくーって感じです!!ここで「かわいい♡」だけで終わればいいのに「マイクになりたいと思った」と言っちゃうあたりが私のキモオタぶりを表してますよね。


毎公演高木くんなに言うかななにかな…って待ってるけど今回はBESTミサイル〜〜〜!!!のせて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!アイラブBEST〜〜〜!!!!!!


10/1の時にも言ってるけど、伊野尾くん比較的仮面が似合わないので(小声)、仮面を外して出てくる伊野尾くんの笑顔がもうそれはそれはハイパーミラクルプリティーキューティーで!!!この世のものかと疑ってしまうレベルなので、キャーとかよりも私はむしろスッと思考が停止する感じです。こんなところもキモオタで申し訳ないです。


ひかるくんち!!!くる??!!!いく!!!
光くんって本当にファンを楽しませようという気持ちが強いんだろうな、って嬉しくなりますよね。こういう歌詞を変えてくれるのもライブならではだし!!もう私ニコニコです!!かわい〜〜!!!


語彙力のかけらもないレポで申し訳ないレベルですね、これ。でも説明できないんです!!!私軽率に語彙力を放棄するタイプのオタクなんで!!!もうこの時の伊野尾くんは私があ〜〜〜!!すき〜〜!!!ってなる伊野尾くんです!!詳しくは私の脳内の映像に聞いてください!!


爆モテ芸ですよね。抱かれましたよね。私は基本自担ロックオン型のオタクなのですが、いのひか厨なので光くんもチラチラみてるのですが、光くんって本当にファンサ素敵ですよね!!ファンサもらった子、幸せだろうな〜っと思いながら伊野尾くんに視線を戻すと、伊野尾くんは天使の微笑みでおててフリフリしてくれています。伊野尾くんの場合そこにいるだけでファンサという新境地のファンサをくださっているので、天使の微笑みを見るだけで私の心が浄化されます!!伊野尾くんはファンサはもらうスタイルと話していたので、今度は勇気を出してファンサしたいです!!先に言っておきますが、そんなこと絶対私にはできません!!!


数少ないいのひか絡みです〜!!!私ここ、大好きです!!多分光くんが客席側だと思うんですけど、普通のフリだと左から右にぴらぴらするから、隣の人とは絶対当たらないんですよ。つまり、伊野尾くんが左から右へぴらぴらして、光くんはずっと左で待機してるんですぴらぴらしながら!!たまらなくないですか!?くぅ〜〜!!大好き!!10/1でも同じレポあるのに10/2 1部のここで詳しく解説するくらいには大好きないのひか絡みです。マジサンには頭が上がらねえ…今まで衣装がどーたら言ってごめんな…


10/1のレポで5W1Hを使って解説したものです。大好きなやぶいのです!!!やぶいのもいのひかと同様あまりベタベタとかではないので、こういうのされると頭がついていかないのでやめてほしいです。(もっとやって)


光くんの煽りってどうしてこんなかわいいんですかね!!!!


夏が帰ってきました。


拗ねてる〜〜!!拗ねてるよ〜〜!!かわいい〜〜!!!いのひか厨の私からしたらMCでらじらーの話が出てきた日にはもう…幸せもらいすぎて次の日何もないところで転けたりするんじゃないだろうかと不安になるレベルに嬉しいし、幸せです。いのひかの距離はMCでは遠いけど、やぶいのゆや上手年長組がニコニコしてるのでもう嬉しいです!!拗ねてる光くんはまるっとかわいいから、私みたいなキモオタや悪い大人にさらわれてしまわないか心配です………(モンペ)


はあ〜〜〜〜いのゆとだぞ〜〜〜!!!「すごくいのちゃんに怒られた」って言ってる裕翔りん超可愛かったんですけどあの時私天界にいたのかな?天使の裕翔りん見えました、私見ました。そしてそれを聞いてる伊野尾くん、片目をくしゃってして笑ってて!もうお兄ちゃん〜〜!って感じで!もう毎度のごとく新鮮にときめいてしまいました。


焼肉を牛の死体だと思って食べてる光くんも牛と豚を見分けられない光くんも光担はじめJUMP担の大好物だと思うので、光くんが囚われてしまわないように私が匿ってきます。誰ですか、お前が一番危険だとか言ったのは。


知念ちゃんのMJの話を出してくれる伊野尾くん!!お兄ちゃん〜〜!!基本いのひか厨なのでいのひかの同級生ならではの空気感が大好きで大好きなのですが、7と一緒にいる時に出る伊野尾くんのお兄ちゃん感も大好きなんです。そしてお兄ちゃん伊野尾くんに聞かれた知念ちゃんは最初、余裕な感じで「うん」って言うんです。でもそのあと、「…負けたけどね」って言うんです。はぁ…ちぃちゃん…天使………


すぐ!のってきてくれる!大ちゃん!!ここにいます!!私個人的にありちねの あり→ちね の構図が大好きなので、ここぞとばかりに大ちゃんが食いついてきてくれたときにはキターーーーー!!と何故か私がガッツポーズしてました。


薮様語録2016 ですよね?


10/1と同様いのたかで高木くんのパートを歌うやつです!!この時の伊野尾くんが楽しそうで、笑顔で、もうとってもかわいくて!!伊野尾くんが楽しそうだから今日も平和だな〜って途端に壮大すぎること思います。(いつも)


興奮の表れがすごいのですが、伊野尾くんの萌え袖ベリーキュートだったのです。私としては、私が再現してお見せしたいのですが、あいにく私が再現するとベリーキュートなんてものにはならないし「なにみせてんだテメェ。ちゃんと袖に腕通せ」とみなさんからの罵声が飛んでくると私の中の占い師が言っているのでやめておきます。


上手年長組のわちゃわちゃはホッコリでしかなかったです。サザンのマネをするってまた大胆なことしてんなって終わって数週間経った今は思いますが、その時は私も一緒にゲラゲラ笑ってました。


下手だからって言い切った高木くんすごくないですか?普通に「わ!スゲエ!言った…」って言っちゃいましたよ。そしてそんだけハッキリ言われたのに、「下手でもやりきる能力を神様から預かった」と話す光くんは鋼メンタルor言われ慣れてるのどちらかですね。私は光くんのモノマネが大好きです!何故ならかわいいから!(モンペ)


光くんの即興ぺこちゃんのモノマネにつっこんでくれる伊野尾くん!!いのひか厨の私は突然のいのひかに嬉しすぎて頭を椅子に打ち付けそうでした。(キモオタ)


第2章始まりますね!!楽しみですね!!


めっキノコでめっばぶかったです。好きです。


なんかほっこりしました!!そりゃみんな欲しいよ!とかつっこんでしまったけど、あの場でいきなり「欲しい人〜?」\はーい!/ってやられたらほっこりする以外なくないですか??まあ結局バラをあげれるのは1人なんですけどね… もうみんな欲しいんだからみんなにくれよぅ…!って他担でも思ってしまいます。


いのありだ…いのありだ……ザワザワ………って私の心の中のカイジがうるさかったです。(カイジあまり知らずに語ってます)


伊野尾くんの天才合いの手です!!!はあ〜!なんでこんなにも合いの手の天才なんでしょうね!?私の自担は天才です!!


かわいすぎて… 天使が…いたんですよね… かわいすぎました…… 天使がかわいかったです…… 天使がいて、あの、その天使がいたんです……… 【結論】いのけとは天使。


かわいいいのたか……とか言ってるけど、数週間経った今落ち着いてレポ見て、なんで衣装の裾めくってるのかわからないですよね。でもそれもひっくるめてかわいい…ってなっちゃうのがいのたかですよね!!うぅ…すき!!


アイドルに「さよなら」って言われるの斬新すぎてやたら脳裏に残ってます。伊野尾慧くんにさよならと言われた女こと私。


あれですよ、日経ヘルスの伊野尾くんが髪わしゃってしてるやつあるじゃないですか。あれ画像だけでも胸を打ち抜かれるじゃないですか。あれを生でずっと見せられる感じです。私よく今生きてるなって自分に感激です。
↑これです!!!(興奮)


ちょっとこれは確証ないのでみなさんさらっと流してください。(さらっと流しづらい話題)


私安定のキモオタなんでみんな「キモっ」とか思っても口に出さないでくださいね??伊野尾くんに私がキモオタなこと伝えるのも禁止ですよ??


光と俺…… 光と俺…… 光と俺…… 耐え…しのぐ……… to裕翔りん…… 大好きな伊野尾くんじゃないですか……。


ど新規の私は初めて聞いた話だったけど、かわいいofかわいいの話ですよね!!!焼肉の前にチーズケーキってなにしてんだよ〜!!かわいいかよ〜〜!!!わたしならチーズケーキ食べたくらいじゃ焼肉は余裕だけどな〜〜!!!(フードファイター


儚い伊野尾くんがさらに儚くなる歌がチクタクですよね…… 一生忘れないなあ。伊野尾くん好きだ〜〜〜


この話、私ほんと1時間くらいできるかもしれません。(盛った)こんな冷静にツイートしてるけど、実際この時、生きるのに必死でした。





10/2 2部


直後の私は安定に好きと幸せで溢れています。今見てもいつ見ても、この直後のツイートって自分の気持ち現れてて新鮮に思い出せます。幸せだ〜


こうゆう原点回帰好きです。高木くんが遊び心発揮して大ちゃんが原点回帰するこういうの好きです。(どういうの)でも大ちゃんのセリフは息をひゅっと吸い込んでしまうくらいにはドキドキさせられるし身が持ちません… 本当これから大ちゃんのセリフ聞くんだっていう人は心を強くしていくことをお勧めします。


もう何度も何度もうるさいけど、歌詞を変えてくるいのひかが好きなんです!!!!いのひかがこの曲を楽しんでるなってのがたくさん伝わってきて好きしかないです。ここの部分はセリフとかじゃないけど、こうやって変えてきてくるのがもう本当に本当にいのひかで本当に本当に大好きで… あぁ〜〜すきだ!!!しあわせ!!!


ぎゅっっっっっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡糖度1202% 我瀕死。


サングラスの位置なんかどうでもよくね?とかいう声が一般人界隈から聞こえてくる気しますが全然なにも耳に入ってません。続けます。サングラスを使ってるだけでもかわいいのに、いのひか色違うんですよ!衣装も色違いだし!色違いってもう双子じゃないですか!!!あ〜可愛かった…サングラスの位置安定しないのかわいい…なにか不具合あったのかな…かわいい…ツアー後半だけど…なにかあったのかな…かわいい…(かわいいしか言えない不治の病)


もうず〜〜〜〜〜っと横浜って言うんですよ… ここ広島ですよ… しかも1公演目ならわかるけど、3公演目なんですラストなんです…かわいい… で、なんでそんなに横浜連呼してしまうかって理由が直前の会話に横浜がでてるからってなんだそれは… アホかわいい…… 新規の私からしたら、土地名間違える光くんも都市伝説みたいなところあったんで、「わ…!やばいみてる…光くんをみてる…」っていう気分になれました。幸せ。


いのひか普通にしててもかわいいんですよ。なのに、そのドチャクソかわいいいのひかがぶりっ子したらかわいい超えるとかのレベルじゃなくかわいいなんですよ。わかりますか?わかってますか?


キミアトの伊野尾くんから始まる変えてくる芸たまらなく大好き〜〜!!!広島弁の裕翔くんイケメンすぎてわたしついていけないんですけど、ついていけた人いるんですか??


数週間経った今でも説明できませんが(2回目)、かわいかったことは報告させてください。今でも全然覚えてて、脳内にあるけど全然説明できません。(役立たず)


「えっ?」のちぃちゃんかわいいかわいいベリキュ〜〜〜!!!いのちねかわいい天使かわいい天使〜〜〜!!!


言わなかったよね?え、言わなかったよね?て問いかけてしまう(in心)レベルには直後普通すぎる伊野尾くんでした!!!わたしは頭が弱いのでその時の光くんの表情を見ておらず、もう悶えております。誰か見ていらっしゃった方いましたら、わたしにこっそり耳打ちしてください!!!


原点回帰キターーーーーーーー!!!!!!オリジナル聞いてしまいました!!伊野尾くんは変えてきてますが、高木くんのパート「今日はなにミサイルだろう…ワクワク」ってなってるオタク(私)は、うおーーー原点回帰ーーーーー!!!!って一周まわった変化球に「おおっ」ってなってしまったこと今でも覚えております。


いつもの頭の悪いツイートです。これ10/1か10/2一部でもこんなレポしてましたよね。頭の悪さは1日2日じゃ治りません。


広島を横浜と間違えちゃう光くん〜〜〜!!!見れて嬉しい!!可愛くて可愛くて大好きな光くんです!!!


よくできました〜〜〜〜!!!!!パチパチ!!!


はい大好きいのひか〜〜!!!まずいのけとの肩に肘を置く光くんがかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎました……


伊野尾くんの編み込み術普通に女子力高すぎて私でもしねえよ〜〜!!!!(ナミダ)かわいいなあ〜〜!!!(ナミダ)です。


わたしここだいっすきなパートなんです。加えて伊野尾くんが今日も今日とて最高にかっこいい……


いのちねがお互いにお互いをロックオンしてる姿を見る我。かわいすぎるよ〜〜天使だよ〜〜!!!


伊野尾くんって仮面似合わないで有名だと思うんですけど(小声)(3度目)、そこから放たれるベリーベリーキュートなスマイル〜〜〜!!!!毎度毎度構えてはいるものの心にぐっさり刺さる伊野尾くんスマイル…… これで死ぬなら本望……(根がキモオタ)


裕翔くん大好き伊野尾くん!!!!いの→ゆと の熱烈ラブいのゆとのたまらないポイントですよねほんと…… 好きです……


ちょ〜カワ!!!!!です!!!!!(語彙力放棄)


独り占めにされました!!!ありがとうございます!!!すいませんみなさん!!!独り占めされました!!!(勘違いオタク)


いのありの仲良しキャッキャだいすきだ〜〜〜〜!!!ゆいつむに のいのあり本当に可愛いよ大好きだ〜〜〜!!!


伊野尾くんの天才合いの手〜〜〜!!!そういう場面じゃなくとも伊野尾くんが合いの手してるのかわいいしかわいいし天才〜〜〜!!!(モンペ)


10/1のときの5W1Hでのレポも頭に入れて欲しいんですけど、結局3公演全部薮くんは伊野尾くんのおっぱい揉み揉みしてました。力こぶ出す伊野尾くんはもう揉み揉みされてることも含め世界観がよく分からなくなってたけど、ライブ最高〜〜〜!!!


的確すぎるツッコミありがとうございます!!でもかわいいひかにゃん!!!


なんか面白くないですか?わたし結構ツボおかしいところあるし、くだらないことで永遠笑ってるような女なので、他の方はそこまで笑ってないかもしれないのですが、わたしはじわりました、今でもじわってます。


わたしがカワイイと思ってる伊野尾くんがカワイイと思う知念くんがカワイイと言うのが高木くんですよ!!!カワイイの連鎖楽しい!!!


高木くんほんと夏は終わったって言うし、次の日には戻ってきたっていうし足はつるしバラエティの申し子だな!?!?


あ、訂正ですね!アホはすぐ間違える!


やまちゃんの最高に雑な説明とそれにつっかかる伊野尾くん〜〜!!!いや、イチャイチャしてるよいのたか…かわいいよ……


薮くんのこ〜ゆうところほんっと好きです!!!いつまでもやめないで!!!


疲れてたのかな、動くのめんどくさかったのかな、、、年かな……?節々に感じるBESTの老い…… すき………


年とったと話すやぶいのたか年長組ほんとすき〜〜!!!over26〜〜〜!!!!


いのたかで歌ってたところをこの日はやぶいのたかで分けて歌ってるのちょ〜〜〜〜〜〜良き!!!ですね!!もう本当に微笑ましいし大好きしか溢れてきません。


かわいい!!これがまたかわいい!!相当かわいい!!全世界にばら撒きたい映像!!


やぶゆやがモノマネ披露したとき普通に笑いました私。伊野尾くんもサザンの桑田さんはモノマネうまかったから、自信持ってね!!!(誰)


1人で笑ってるわたし is ホラー


ありたか〜〜〜!!!このこの〜〜!!!いいぞ〜〜!!!もっとやれ〜〜!!!


毎度毎度うるさいけど、伊野尾くんの合いの手ってなんでこんなに天才なんですかね〜〜!!最高です大好き!!


気を抜くと出てしまうキモオタ。


あざとい〜〜!!!目離せなくなるじゃんそんなの〜〜!!!


いやもうほんとなんか、その花道伊野尾くんしかいなくて伊野尾くんしか歩いてなかったんですけど、1人で歩くその様普通に天使でした。いやもう普通に天使でした。


いや〜この歳になると厨二病発言ってなかなか出会うことないけど光くんのおかげで出会えました!!!!かわい〜〜!!!!


いのやま罪だ〜〜!!!すき〜〜!!!私にはなんで透視能力も読唇術も身につけてないんだろう。透視能力と読唇術を身につける旅に出ようかな。(出ない)


カワイイはここにありました。そして普通にハチマキって書いてるけどバンダナですね。バンダナですよね。バンダナが流行りのこのご時世にハチマキって書いちゃうあたりがおばさん……


ケイティも見たいのに、ケイティから目を離さない伊野尾くんに耳打ちをする高木くんといういのたかから目が離せない〜〜!!!目が幸せ… 嬉しい悩み…… ケイティという粋な計らい、これからも絶やさないで欲しいですね!!


10/2一部の時、ウィーケンで裕翔くんが一回近くに来たことあって、その時本当に曲の合間合間でずっとファンサしてて。ジャニwebでもアリーナの距離感の方が好きだって話してる裕翔くん、本当にファンを大切にしてて素敵な人だなあ〜〜と思いました。ヘイセイジャンプには魅力たくさんだよ!!へいへいそこの嬢ちゃんちょっと見ていかないかい?!


もうほんっっとうにかっこいいんです。センステまで歩く伊野尾くんのかっこよさは計り知れないから全世界の人に見てもらいたいです……



これも立派なレポとして聞いて欲しいです。ふざけてないです。名古屋入られる方は気温も低いでしょうし、私みたいなことが起きませんように…… 腹巻きとか巻いていくことをお勧めします。





いや〜〜長い!長かった!!最後なんかふざけてるみたいになったけど全然ふざけてないんですよ!?本気です。

私のDEAR.はこの広島公演がラストでした!ラストDEAR.!計4公演入らせてもらったけど、本当に毎公演心に残る公演で楽しかったなあ〜。ジャンプが好きだなあ〜伊野尾くん好きだなあ〜いのひか好きだなあ〜って毎公演確認させられます。名古屋公演入られる方はこの幸せが待ち構えてるだなんて本当に羨ましい!楽しんで来てください!



おっとここでビックニューーース!!!
もう名古屋公演に入らない方のDEAR.もまだまだ終わりません!!!Hey!Say!JUMP初の年末年始単独東京ドームコンサート決定しました〜〜〜!!!!!いえ〜〜い!!パチパチ!!!!いや〜嬉しい!嬉しい!かっこいい!ヘイセイジャンプかっこいい!!これで終わりじゃないなんて嬉しい!まだ口説きます聴けるなんて嬉しい!!年末年始に、また一つ大きくなるヘイセイジャンプを東京ドームという大舞台で見られるのが今から本当に楽しみです!!

みなさんはもう振り込みに行かれましたか!?私は大安の日に(そんなもの気にするなといいつつ気にするやつ)振り込み第一弾してきました!チケットになって帰ってこいよ〜!!

でも年末年始まで口説きますの映像擦り切れるほど見ないとやってけないのでジェイストーーーームさんは名古屋が終わったら早急に編集頑張っていただいてDVD発売して欲しいです!!

最後に伊野尾くんの言葉をお借りして、生まれ変わってもまた伊野尾くんに会いにくるよ〜〜!!!