読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

伊野尾くんの好きなところ。






Hey!Say!JUMPのみなさん!デビュー9周年おめでとうございます!!!伊野尾くんに出会えて、Hey!Say!JUMPに出会えて毎日が輝いております!!!10年目もキラキラ輝くアイドルのみなさんを応援させてください!!!



10年目に突入した今日もいつもと変わらず伊野尾くんのことが大好きで毎日大好きを募らせており、私の溢れ出る伊野尾くんへの大好きの行き場を探してこの記事に至っている所存でございます。(日本語の弱さ)



私の日本語の絶望的な弱さは置いといて、海外でカップルがトランプ53枚に恋人の好きなところを書いて渡すというのが流行り、それにインスピレーションを受けて出来上がった西野カナの「あなたの好きなところ」という歌にインスピレーションを受けて書かれたブログにインスピレーションを受けて今このブログを書いています。(インスピレーションスパイラル)


伊野尾くんの好きなところを思いつくままに書き上げてみました。




伊野尾くんの好きなところ


♦︎1 顔面偏差値東大レベルなところ
♦︎2 笑うと目元がくしゃっとなるところ
♦︎3 時々前髪切りすぎちゃうところ
♦︎4 ジェンダーレスなコーデが似合うところ
♦︎5 足が長すぎるところ
♦︎6 ダンスがしなやかなところ
♦︎7 いろんな歌声を響かせれるところ
♦︎8 時々口が悪くなるところ
♦︎9 建築の話になると止まらなくなるところ
♦︎10 お米が大好きなところ
♦︎J グレーをねずみ色って言っちゃうところ
♦︎Q 仕事を楽しいというところ
♦︎K どんなことも吸収して自分のものにするところ


♣︎1 湘南乃風完璧に歌えちゃうところ
♣︎2 scoreのラップ完璧に言えちゃうところ
♣︎3 ガンバレッツゴー!が大好きすぎるところ
♣︎4 無茶ぶりされると最初恥ずかしがるところ
♣︎5 モノマネが下手なところ
♣︎6 桑田佳祐のモノマネが地味にうまいところ
♣︎7 口説きで光くんが負けても良かったところを言ってくれるところ
♣︎8 ラジオで光くんが言い間違えてもスマートに直してくれるところ
♣︎9 コメントがしっかりしているところ
♣︎10 文末に「笑。」を多用するところ
♣︎J 凡庸と汎用間違えちゃうところ
♣︎Q ツアーで宮城宣伝隊長の際どのメディアでも光くんの髪色について言うところ
♣︎K メンバー想いなところ


1 下ネタ大好きなところ
2 光くんに甘いところ
3 薮くんの言うことなら聞いちゃうところ
4 大ちゃんとの距離感がおかしいところ
5 高木くんのこと「俺の女」とか言っちゃうところ
6 メンバーが女だったら知念くんと付き合いたいところ
7 ひたすら強火裕翔担好きなところ 
8 圭人くんに「オカモトケイト」っていう語呂が良すぎる合いの手つけちゃうところ
9 山田くんのこと尊敬してるところ
10 7の前だとお兄ちゃんになるところ
J BESTでいるとふざけ倒しちゃうところ
Q 光くんと大ちゃんとすぐふざけちゃうところ
K 大ちゃんとのいのあり劇場が即興にしては成り立ちすぎなところ


♠︎1 考え方が素敵なところ
♠︎2 他の人が当たり前にこなせない当たり前のことを当たり前にこなすところ
♠︎3 感謝の気持ちを忘れないところ
♠︎4 足元を見失わないところ
♠︎5 猫好き男子でテレビに出るけど犬を飼っているところ
♠︎6 動物にも人間と同じように接するところ
♠︎7 相手を立てるのが上手なところ
♠︎8 相葉くんに懐いてるところ
♠︎9 一人称が「僕」「私」「俺」とたくさんあるところ
♠︎10 客観的に自分を見れるところ
♠︎J 家族思いなところ
♠︎Q アウトドアなところ
♠︎K 魅力がありすぎて53個におさまらないところ



J(Joker)「美味しいご飯が食べたいから」という軽率な理由でアイドルになってくれたところ



…53個になんかおさまらなかったです。魅力しかなかった。西野カナもこんな気持ちなのかな。
伊野尾くんが軽率すぎる理由だけどその意思を持ち続けてアイドルになってくれて、アイドルとしてデビューしてくれて、今もアイドルとして存在してくれて、今が楽しいと言ってくれてる、それが毎日私に元気と勇気と幸せをくれています。伊野尾くんの、毎日最高かっこいいが更新されていって、色んなことを吸収していってまた大きく成長していく姿を応援する日々は楽しくて仕方がありません!!!!これからもずっとずっとアイドルとして輝く姿を応援させてください!!!!
伊野尾くんが生きている同じ時代に生まれた私はツイている!!!!!ウォウウォウありがとう!!!!!