読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

神宮寺勇太くんに似合わない髪型が存在するのか。

神宮寺くんごと

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。
わたしのツイッターをフォローしてくださってる方はわかると思うんですが、最近わたしの中にすごい勢いで神宮寺勇太という存在が入ってきて素晴らしい速さで沼入りしました。神宮寺勇太くんはなんといっても"天才"で、毎日Prince垢にて天才だと叫んでおります。そこで神宮寺沼入り(未)の世界の方たちに神宮寺くんの天才具合を知ってもらおうと天才ポイントをまとめたブログを作成していたのですが容姿が天才だという天才ポイントにてカタログを作成していたら量が膨大になってしまいました。そこで誰にも頼まれてはいませんが神宮寺勇太くんの容姿カタログを更新させてください。

 

(わたしはスーツを着ている神宮寺勇太くんのことをスーツ宮寺勇太くんと言ったり前半誌に載っている神宮寺勇太くんのことを前半誌宮寺勇太くんと言ったりする○○宮寺勇太芸を頻繁に使ってしまうという低レベルすぎる癖をもっております。この先頻繁に出てきますが眉をひそめずに鼻で笑いながら読んでください。)

 

神宮寺勇太くんというのは、どんな髪型をしても似合ってしまうし、スタイルが天才で顔面偏差値も天才なのでどんな格好をしても似合ってしまいます。つまりどう巡り巡っても天才という結論にしか至りません。

 

そんな神宮寺くんの今までの髪型でヘアカタログを作成させていただきました。

 

 


ヘアカタログ宮寺勇太くん(作:わたし)

 f:id:zkk622:20161216151326j:image

 

 


[1]黒髪短髪宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213130814j:image
わたしは個人的に男の人は黒髪短髪が一番かっこいい!派の人なのでやっぱり黒髪短髪宮寺勇太くんは大好きでしかありません。しかもこの写真爽やかさが尋常じゃないんですよ。そうです、なんといっても黒髪短髪宮寺勇太くんのポイントといえば爽やか好青年!!お〜〜いポ○リスウェット聞こえてるか〜〜??きみにこの世でいちばん似合うひとがいるぞ〜〜??CMお待ちしております。

 


<備考>
最近また短髪に切りました。最近短髪に切って初めての雑誌がこちらです。
f:id:zkk622:20161213130834j:image
(左:岩橋玄樹くん 中央:神宮寺勇太くん 右:岸優太くん)
ウッ……………………(ダメージをくらいHPが0になる)破壊力が半端ない…半端ないのです…いきなり雑誌開いたらトリミング済みの尋常じゃない爽やかさを兼ね備えた神宮寺くんですよ……尋常じゃない……。そして黒髪である理由が、所属グループPrinceの他メンバー2人(画像の両サイドの2人)の髪の色が茶色で遊んでるのでバランスをとるため、なのです。実は神宮寺くん、この顔面ポテンシャルでグループ最年少なのです。なのに他の2人がこうだからバランスをみて…っていう周りを気遣う発言…。ハイ沼の入り口こちらで〜〜す!余談ですが、岩橋くんと岸くんはかなりぶっ飛んでおり、神宮寺くんはそんな二人の仲介役みたいな感じで自分のことを認識しているのですが、神宮寺くんも中々にぶっ飛んでおります。

 


<こんな人にオススメ!>
枯れかけの方。水の味も感じなくなってきた方。日々、あ〜「書類持って走りながら通勤してたら向こうからも走ってきてた人と肩がぶつかって書類ぶちまけたら相手も拾ってくれて、拾ってるときに手が当たって顔をみたら好青年で『すいません!』って向こうも汗を額にかきながら言ってくれてその日一日潤いに包まれた」みたいな話落ちてないかな〜と思いながら生活している方。

 

 

 


[2]黒髪前髪長め宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213130852j:image
こちらは前髪が長くおでこを出している神宮寺くんです。黒髪の中でも前髪が長い神宮寺くんは子犬を心に抱えた大人っぽい年下男子みがあります。年下なのに年下にみえない…ドキドキしてしまう…と言ったような作用を持っております。でもこの手の神宮寺くんはテキスト等でちゃんと年下みを見せてくれるので(わたし調べ)その姿に年上女性で落ちない人はいません。(断言)ちなみにこの写真の雑誌のテキストでは、夏デートプランに自分が車を運転してビーチへ行き、年上の彼女を海に突き落としてしっかりした年上の彼女が崩れる姿を助けてあげながら「そんなお前が見たかったんだ!」って言うをあげています。

 


<備考>
教室でボーッとレポートしてたらいきなり目の前に現れて机に顔ついて(画像参照)『せーんぱい!こんにちは♡』って言ってくるから も〜びっくりするじゃん。久しぶりだね って返したら「俺はずっと先輩に会いたかったですよ?」って直球でアタックしてきてくれる後輩みがある黒髪前髪長め神宮寺くんはこちらです。

f:id:zkk622:20161213130907j:image

 


<こんな人にオススメ!>
枯れかけの方。年下男子は恋愛対象外だという方。直球に弱い方。最近生気がなくなってきたな〜と感じてる方。

 

 

 

 

[3]暗め茶髪宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213130923j:image
所謂高校生のリア恋ってやつですね、はい。国民の彼氏と謳われている神宮寺くんですが暗め茶髪の神宮寺くんはすべての高校生が付き合いたいやつではないでしょうか。お〜〜い拗らせJKみてるか〜〜??さらに拗らせてるか〜〜??わたしは気持ちは永遠の17歳なので、暗め茶髪宮寺勇太くんのクラスの人気者DK感に拗らせてます。

 


<備考>
こちらの画像はケンティーに非常によく似た神宮寺勇太くんですのでケンティズム宮寺勇太くんとも言います。

 


<こんな人にオススメ!>
自ら拗らせにきてる人。高校生のときに「同じクラスのみんなから好かれてる男の子に密かに想いを寄せていたけど彼は人気者だから声をかけることが出来ずにいて、そんなある日放課後教室で1人日誌を書いていたら忘れ物をした彼が教室に入ってきて『お!なにやってんの?』って話しかけられて少し世間話してたら『…あ、やべっ!俺部活の合間だった!行かなきゃ!お前も日誌頑張れよ!また明日な!』って颯爽と過ぎ去っていく彼に あ〜やっぱり好きだ〜ってなった」という青春を送れなかった方。

 

 

 

 

[4]明るめ茶髪宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213130956j:image
………………好き。好きです。はぁ……好き……。みてくださいこの語彙力の失い方。これが明るめ茶髪宮寺勇太くんの破壊力です。[1][2]でお見せした黒髪宮寺勇太くんがいかに素晴らしいかってことを理解していただけたとは思うんですが、そんな神宮寺くんはなんと、明るめの茶髪でも素晴らしいしかないんです…。もうここまでで薄々感づいてる人もいると思いますが、神宮寺くん、似合わない色ないんですよ…。天才すぎる。肌の焼け具合と髪の色の抜け具合、最高かつ天才。我昇天。

 


<備考>
画像の爆イケ宮寺くんに見つめられているような気分になって胸が苦しくなった方、こちらのマイルド宮寺くんを処方箋としてだしておきます。
f:id:zkk622:20161213131012j:image

 


<こんな人にオススメ!>
枯れかけの方。だめ男に引っかかった自分を慰めてくれる幼馴染の明るいバカな男の子が欲しい方。夏休みに海水浴に行ってそこの海の家でバイトしてるお兄さんと一夏の恋をしたかった方。

 

 

 

 

[5]金髪宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213131037j:image
……………飼いたい。【逮捕】逆に聞きます。飼いたくない人いますか〜?(開き直り)なんと神宮寺くん、金髪の過去があります。今はあんなに黒髪好青年なのに…!実際わたしも黒髪好青年の神宮寺くんにするすると落ちてしまったので、金髪宮寺勇太くんをみたときの感動は人知れずです。そして金髪宮寺勇太くんの特徴といったらなんといっても、最強のヒモ感…!!養いたい以外の感情を失うはずです。

 

 

<備考>

じぐいわ(神宮寺くんと岩橋くんのコンビ)担の方にとったら美味しくて美味しくて仕方がないエピのひとつに、ドラマの役の関係で岩橋くんが金髪に染めなくちゃいけなくなったんだけど、神宮寺くんが「それはだめ」と言って神宮寺くんが金髪に染めた、という話もあります。その時をわたしはリアルタイムで追えてないのであれですが、その後に普通に岩橋くんはそれでなくとも金髪にしたりしているので、なんともまあじぐいわという感じでとてもかわいいです。(語彙力0オタク)そして神宮寺くんの金髪に関しましては金髪の終わりが黒髪の始まりなので、ひたすら頭皮と髪の毛が心配になるけど、ファンにとっては金髪かっこいい〜てなったあとに真反対の黒髪で爽やか好青年っぷりをみせてくるのでたまりません。このファンを喜ばせる精神、なんて天才なんだ………

 

 

<こんな人にオススメ!>
枯れかけの方。明るくて破天荒な年下の男の子が好きな方。放っておけない世話焼きタイプの方。「家に帰ったらご飯の準備もしてないし掃除もしてないし今まで寝てたんでしょ?みたいな格好で畳んではくれてないけど『洗濯物とりこんどいたよ』ってヒモの彼氏に笑顔でゆわれたらなんだって許してしまう」という恋愛がしたい方。

 

 

 


[6]前髪盛り宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213131303j:image
はい、爆イケチャラ宮寺勇太くんこんにちは〜〜〜!チュ〜〜ッス!爆イケです、爆イケ。この手の髪型が好きなオタク一定数いると思うんですけど、わたしもその一人ですどうも。そしてこの髪型を現実世界の男性にされると殴りたくなるという矛盾すぎるオタクも一定数いると思うんですけど、わたしもその一人ですどうも。こういう髪型ってただただ汚らしいチャラ男になりがちだけど、神宮寺くんの場合素晴らしく顔が綺麗(天才ポイント)なので、どこか気品が溢れており目が離せません。こんなにも爆イケお兄さんなのにたまにテンションあがったのかな?というくらい盛られている時もあったり、かわいいの暴力がすごいです。

  

 

<備考>

最近発売された雑誌でペアとなった相手に勝てるところ負けるところを言う企画がありました。その企画で神宮寺くんが森田美勇人くんとペアになった際、神宮寺くんは美勇人くんに勝てるポイントとして「髪質。僕は前髪を盛る時に前髪が浮くんだけど、美勇人くんは浮かないらしくて『いいなあ』って(笑)」と余裕綽々とあげていますが、それに対して美勇人くんは神宮寺くんに勝てるポイントとして「頭の小ささかな。髪をメッチャ盛るんですよ。一緒に写真を撮ったら俺の方が頭小さいと思う(笑)」と前髪を綺麗に盛ることのできる神宮寺くんに対して"頭がでかい"で片付けられてしまっています。でも神宮寺くんはこれから先も一生「俺の方が髪盛れるんだぜ、いーだろ」という気持ちで生きていくんだろうな。なんてかわいいんだ…(頭抱)年齢に比べて大人っぽい容姿と最年少感溢れるギャップは神宮寺沼に落ちるポイントのワンツーを争えます。(わたし調べ)

 

 

<こんな方にオススメ!>

枯れかけの方。肉食系男子が好きな方。かわいい笑顔のギャップに弱い方。「駅で『あ、そこのお姉さん!』って声かけられて ナンパかと思って無視して歩いてたら『お姉さんお姉さん!』ってわたしの前に回り込んできてその時に顔見たらめっちゃ綺麗な顔で、でもチャラい見た目だしナンパとか好きじゃないから もう!今忙しいんです!って言ったら『これお姉さんのじゃないの?』って子犬みたいな目でこないだ買ったばかりのお気に入りの口紅を見せてきて、案の定ポケット確認したらなくて あ!それわたしの!え!ってなってたら『やっぱお姉さんのか〜、よかった!』ってひどい当たり方してしまったのにかわいい笑顔で微笑んでくる男の人にキュンとした」かった方。

 

 

 

 

[7]メッシュ宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213131317j:image

はあぁ〜〜〜!?メッシュまでやってんの!?聞いてないよ!!と思ったそこのあなた、まあまあ。落ち着きなさいな。わたしもその感情つい最近一通りさせていただきました。髪の毛を遊びたいお年頃なんでしょう………うん、うん、にしても遊びすぎでは?!ここまでで少なくとも7パターンの髪の毛ありますからね。メッシュいれるってそれはもう大学の同期のリア恋枠です。パンパカパーン。確信に近い予想なんですけど神宮寺担で強火メッシュ宮寺担のオタクいると思う。自担のメッシュって好き以外の感情湧かないです。語彙力がなさすぎて膝に手をついて崩れ落ちてますが、大好きです。(どシンプル告白)

 

 

<備考>
平野紫耀くんは神宮寺くんに対するイメージを「悪ノリがすごい人」というのですが、その理由のひとつとしてこのメッシュにした際の裏エピソードをあげます。実はこのメッシュ、神宮寺くんだけでなく平野紫耀くんも同時期にしているのです。なんとも一緒に美容院を予約していて先に着いた平野くんが雑誌を読んでいたら後から来た神宮寺くんが「メッシュ入れたい」と唐突に言い出したらしく、「嘘だろ、お前いれんの?」と聞いたヘッドスパをする気満々だった平野くんに、なんと「え、お前もいれるっしょ?」と言ったそうです。そしてふたりともメッシュです。これを連れメッシュ事件といいます。(なお現場には、岩橋玄樹くんもいました)悪ノリというか「え、お前もいれるっしょ?」と聞いた神宮寺くんの心理を知りたいしかない。連れメッシュってなんだよそれ…初めて聞いたわ…女子中学生の「トイレいこ〜」みたいなノリでやるものではないよ…

f:id:zkk622:20161214034207j:image

(左:神宮寺勇太くん  右:平野紫耀くん)

 

 

<こんな方にオススメ!>

枯れかけの方。サークルの先輩に恋に落ちたかった方。とりあえず神宮寺沼に落ちかけの方。大学在学中、「サークルのリーダーの神宮寺先輩は見た目はチャラめだけどメンバーみんなに気さくに話しかけるし飲み会中は周りに気を遣ってくれるし同期みんなから好かれてて後輩みんなから慕われてるのに、彼女ができたって話を聞いたことがなくて、噂では県外の大学に行った幼馴染のことを好きなんだとか聞いたけど本当のところはわからないまま密かに想いを寄せていたそんなある日の飲み会で珍しく飲みすぎた先輩を介抱してたら『俺はあいつに幸せになって欲しいんだよ…』って泣きながら言うから初めてみた先輩の涙に戸惑いながら、そっと自分の想いに蓋をした(その後のストーリーあり)」という恋愛をしたかった方。

 

 

 

 

[番外編]ショタ宮寺勇太くん

f:id:zkk622:20161213131342j:image

ショタ好きという危険な性癖をお持ちのみなさんお待たせしました〜〜!!!こちらがあどけなさを隠しきれてない初々しい入所1年目のショタ宮寺勇太くんです!!!言わなくてもわかるとは思うんですけど、神宮寺くんの完璧すぎるお顔はこの時からすでに形成されているんですよね!!パーツが綺麗で美しい!!逆によく誘拐されずにここまで生きてこれたよ…ほんとここまで無事に生きてきてくれてありがとうね…悪い大人たちに騙されなくてよかった…

 

 

<備考>

この画像は神宮寺くんの14歳のお誕生日のサプライズ時のものなんですが、誕生日サプライズをしてもらったあとの神宮寺くんのコメントは、「今日で14歳になったんですけど、まあ入所日1年って言うのもあるし、(ここで話脱線、そして戻る)でまあ14歳ってのもあるし、1年っていうのもあるのでまあもっと気を、ひきしめて、頑張っていきたいと思います。みんなありがとうございます!」です。実際の動画を見たら一番わかるんですけど、終始ドヤ顔感と優勝インタビュー感が凄くてかわいさがえげつないです。そして誕生日ケーキを食べたときのコメント「イチゴが甘いです」…ついにかわいさ大爆発

 

 

<こんな方にオススメ!>

ショタ狂の方。【危険】ショタ厨の方。【危険】ショタ好きの方。【危険】日々ショタに飢えてる方。【危険】ショタを見て癒されてる方。【危険】

 

 

 

そして実は緑がかった銀色もしたことがあるそうで、神宮寺くん本人は、亀梨くんの妖怪人間ベムみたいになれて周りからも「かっこいいね」と好評で気に入ってたそうなのですが、大事な撮影が2日後にあることを忘れていたため、泣く泣く戻すことになったそうです。「たった12時間だけの変身、シンデレラでした。ファンのみんなにも見せたかったなあ。」と言う神宮寺くんはどこまでもアイドルで全私が泣きました。シンデレラは12時間ではなくて12時に魔法が解けるんだよとかおもった方、いますぐその言葉に蓋をしてください。神宮寺くんの口からシンデレラって言葉……もうほんとPrince(語彙力0オタク)そして緑がかった銀色を12時間で染め直すとなるとさすがに頭皮の心配もしちゃいますよね。ですが頭皮についてなにも語ってないので、そこらへんの人間とは頭皮の作りが違うんだな、やっぱ天才なんだなと改めて認識しました。(頭沸いてるオタク)いつか神宮寺くんの銀髪がみてみたいなあ〜!最高にかっこいい更新しちゃうんだろうなあ〜!!楽しみです!!!

 

 

 

主な髪型の神宮寺勇太くんを7パターン(+番外編)に分けてみました。なんせど新規なのでざっくりとですが…。みなさんはどちらの神宮寺勇太くんが好みでしたか?はい、もうみなさんもお気づきだと思います。どの神宮寺勇太くんも最高にかっこいいのです。かっこよさが何と言っても天才。びっくりしませんでしたか?出てくる画像全部かっこよすぎて…わたしは毎日新鮮に出会う画像すべてにかっこいいな?!と驚いております。かっこよさが天才。枯れかけの方にはすべてのパターンオススメです。そして今現在も神宮寺くんは最高かっこいいを更新し続けています。神宮寺くんの24歳とか想像しただけで鼻血です。(キモオタ)神宮寺くんはこんなにも天才すぎる大人っぽい容姿を兼ねそろえているのに、最年少だし、ぶっ飛んだ他メンバー2人に比べて自分はまともだと思い込んでる実はまともじゃない人だし、純粋に感じた感情が声に出ちゃうし、それゆえに失礼発言も多々あるし、ファンをすっごく大事にしてるし、全部言葉にしてくれるし、毛根元気だし(髪色遍歴を一言で表すとこうなる)、ラップするときは誰かに体内乗っ取られてるし、無邪気だし、笑顔がかわいいし、健康のために5万の水素水生成器買っちゃうし、しかもそれを公の場でそれらしくのむし話すし、でも岸くんに「なにそれ小エビ飼ってるの?」と聞かれちゃうし(不憫すぎ案件)、美味しいものを食べて味を伝えようとしてるうちにめっちゃ険しい顔になって結果表情から味が伝わらないことあるし、ギャップという名の沼がすごいです。内に秘めた無限の可能性を感じさせてくれる神宮寺くんを応援している今は本当に楽しいです!!みなさんも神宮寺沼に足片方落ちてませんか?そんなあなたのために神宮寺くんの他の天才ポイントもまとめて沼に落としますね!待っててください!