メリーゴーランド。

まるっと恋に落ちたから。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 1/2 @帝国劇場

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズオールスターアイランド!通称ジャニアイ!島!宇宙!いってきました!!!!パチパチ!!いやーいつも思うけどわたしは思い立ったらすぐ行動しちゃうし、自分の欲望と欲求に素直に生きすぎてる気がします。2017年の目標は『落ち着きを取り戻す』ですね。ハイきっと無理です。(はやい)

 

 

この日の想い出を忘れたくないのでただの記憶力ババアの備忘録ブログですが書いちゃいます!自己満なので!文章はクソです!いつもクソですがきょうは群を抜いてクソです!

 

 

 

 

 

1/2  昼 13:00〜

 

1幕

ちなみに双眼鏡忘れました。

 

どんな現場でも公演後、その時に思った感情を忘れたくないからすぐ1つだけ公演終わりの率直な感想をツイートするようにしてるのですが、もう本当に神宮寺くんがかっこいいしかなくて。顔はもちろん立ち振る舞い演技表情アイドル性すべてがかっこいいしかなくて初生宮寺勇太くんにすべてもってかれました。

 

でかかったっす。まじで。みゅ〜とどこだろ、とおもってみつけたときの美勇人くんのデカさまじでやばいです。

 

ほんっっっっっっとうにスマートで!!!わたしこれがジャニアイ初現場だったのでそうゆう演出なのかと思ったくらいでした。トラブルが発生したときって絶対少しは戸惑うとおもうのに、なんの表情も変えず冷静に判断して問題解決して好きしかなかったです。舞台に立つ人間としてそういう立ち振る舞いは当たり前なのかもしれないけど、それでも当たり前にしなければいけないことを当たり前にするって難しいことだと思うから、本当に惚れ直しました。何日経っても新鮮に思い出せるくらい脳裏に焼き付いてます。神宮寺くんかっこいい………ショーマストゴーコオン宮寺くんほんとかっこいい……いやかっこいいむり………。

 

いえ〜〜〜い!をみたときのわたし「(泣)(泣)(泣)かわいいかよ!!!!!!!(泣)」です。神宮寺くんと紫耀くんのお互いにふざけあっちゃうところ大好きなんです………。神宮寺くんはいつどの瞬間でも最高にかっこいいし嫌いなときなんて存在しないというのは大前提なんですけど、Princeでは最年少だけどきしいわがぶっ飛んでるためまとめ役の好青年できる男というキャラだけど、岸くんと岩橋くんのぶっとびに比べたらマシなだけで神宮寺くんもなかなかにぶっ飛んでいるため、紫耀くんといると同じ背丈ではしゃいじゃってるの超かわいいです。控えめに言っても世界征服できるかわいさ。そして紫耀くんもなかなかにぶっ飛んでるし神宮寺くんもぶっ飛んでるからぶっ飛びという名の破天荒の相乗効果がすごいし、2人の間にツッコミという概念が存在しないのも愛おしい。

 

白衣装を着てるPrinceはリアル王子様という説は全世界で提唱されてると思うんですけど、わたしがこの目で確かめてきました。日本の法律ですね。白衣装を着たPrinceはリアル王子様です。

 

神宮寺くんほんとに周りの人とのアイコンタクトとか意思の疎通を忘れないんです。自担ロックオン型タイプのオタクだから神宮寺くんだけをずっとみてるけど、本当に飽きなくて。わたしが観に行った公演は何公演も終わった段階だけど、こうやって場を盛り上げたり他の出演者とアイコンタクトをとったり、毎回毎回同じものにせず色をつけてくれるところが本当に好きだなって何億回目の神宮寺くんに担降りしました。

 

巷で噂の体操のお兄さんですよね。(フォロワーさんが言ってるだけ)ドドド爽やかな衣装でドドド爽やかな演出なのにドドド真顔で踊ったりする神宮寺くんしぬほどかっこよかったです。キョロキョロなんて一切せずずっと前だけを見据えててしぬほどかっこよかったです。でも歌うときには口角があがるんです。わたしの大好きな!神宮寺くんの口角!!!もうあれで落ちない女いません。わたしは1030億回恋に落ちました。

 

生きてるだけで "美" な神宮寺くんが静止してるんですよ。もはや字面だけでしぬほどかっこいいですよね。神宮寺くんの指先にまで神経が行き届いた動きからの静止はこっちまで思わず息を呑んじゃいます。しかも!そこから動き出すときに!!ジャケットの!!!襟を!!!!直すんですよ!!!!ジャケットプレイけしからん!!!!!かっこよすぎて悩殺。

 

ちょっと落ち着いた結果このツイートです。涙腺ゆるゆるババアだから神宮寺くんが舞台に立って圧倒的なかっこよさをみせつけてお客さんを魅了する姿がかっこよくてかっこよくて涙がでました。てかもはや年末年始わたしの涙腺ちぎれてたんで神宮寺くんが生きてるという事実にもう泣けた。(病気)

 

かっこいいしか言えない病気ってこういうこと。今落ち着いて見返しても自分の興奮が伝わってくるしいつもの語彙力が1だとしたらマイナス1030億って感じ。(マックス1030億での話)あと美勇人くんまじでかい。

 

ギターじゃなくてベースだったってゆう。今からクソみたいなこと白状するんですけど、神宮寺くんがでてなくて舞台に美勇人くんが立ってるときはひたすら美勇人くんロックオンしてたんですけど、美勇人くんの顔面をみてたから手元とかなにもみてなかったです。ベースだなとか思うあれもなかったです。「美勇人くんどこ?あ!いた!え、でかない?まって足長ない?(ここから永遠顔凝視)かっこいい………すき………エッまって踊りだした?楽器弾いてるよな?まじ?てかでかいな?まって足長ない?(ここから再び永遠顔凝視)かっこいい………すき………」って感じです。

 

フライングとかわたしが絶対怖くて出来ないってのもあるし、同じ人間だから少しの怖さもやっぱ最初はあると思うんです。だけど、堂々と足を伸ばして竹をしっかり握って大勢の人が見てる中回りきる神宮寺くんは世界で一番かっこよかったです。本当に神宮寺くんがかっこよすぎてこんなにかっこよくて素敵な人を間近で生でみてるなんて都合のいい夢かと思いました。

 

現実でした!ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

2幕

なんと!!2幕ゲストなしで、お正月メドレーで、2階まで神宮寺くん来てくれたんです!!!!!とんでもないお年玉でした。ほんとこの2幕最初から2幕中途中まで記憶ないです。メモもとれてないです。ひたすら「えっ……………?」ってぼーっとしてました。至近距離宮寺くんは当たり前に世界で一番かっこよかったです。

 

まあ今も生きてはいるんですけど。銀髪宮寺くんをこの目で見るでは死なないんですけど。この時の興奮は今でも忘れないです。

 

いやもうほんとクソみたいなオタクでごめんな!しかもタイタニックじゃなかったね!ジャニアイ基本話の理解に苦しみがちだから自分の中で流れ整理ついてないことが多いです!ジャニアイの日、絶賛生理だったんですけど、大体「ヤバイ!」みたいな展開の時って体に響くBGMだったり音が流れるじゃないですか。わたし生理痛ひどい&胃腸弱いタイプなので苦しむ神宮寺くんと一緒に勝手にシンメ気取りで苦しんでました。神宮寺くん、わたしたち頑張ったよね。(キモオタ)

 

この日公開記者会見があって!Prince中々話振られないな、そりゃそうか…ってションボリしてたら最後の最後で!振られて!Prince代表として神宮寺くんが喋るから神宮寺くんに穴があくんじゃないかというほど見つめて言葉を噛み締めました。たくさんのJr.や先輩がいる中でしっかりとした受け答えができる神宮寺くんさすがすぎてかっこよすぎてくどいけど何億回目の神宮寺くんに担降りしました。

 

カイちゃんが可愛すぎて可愛すぎて「ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜ぜつプリティ〜〜〜〜〜〜マイエンジェルカイちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」って心で唱えながらニヤニヤ カイちゃんのことみつめてたんでわたしは逮捕された方がいいです。

 

自担フィルターがかかってると言われたらそれまでなんだけど白衣装な時点でも日本の法律に認定された「白衣装を着たPrinceはリアル王子様」もいっているように、王子様だったんです。そこに加えて佇まいまで王子様なんです。もう王子様以外の何者でもない…。好き。(どシンプルな感想)

 

公開記者会見にて紫耀くんが教えてくれた年越しの過ごし方なんですけど可愛すぎて瀕死です。てかあの日あの時間帝劇にいたオタクみんな可愛すぎて瀕死だったでしょ。(決めつけ)年越しそば食べたのかなあ( ◜◡◝ )ジャニカンみながら一緒に歌ったりしてたのかなあ( ◜◡◝ )昼間ディズニーで目情でてたけどディズニー終わりいわちハウス?元気だねえ( ◜◡◝ )ディズニーは楽しかったかい( ◜◡◝ )オフは楽しく過ごせたかい( ◜◡◝ )よかったよかった( ◜◡◝ )

 

こういう頭弱い言動しかできないのがわたしなんです。ほんと恥ずかしい。しかもギターじゃなくてベース………いやこの理由はもういいですね。

 

 

 

 

 

1/2 夜 18:00〜

1幕

ちなみに双眼鏡借りました。

 

1幕終わりの率直な感想です。

 

神宮寺くんほんっとうにかっこよかった。この1幕中だけでも5億回惚れ直した。

 

じぐれんって!!なんでこんなにけしからんのですか?!?!しかも!!れんれん神宮寺くんのこと好きでしょ?!?!れんれんいつも神宮寺くんにツンデレかましてない?!?!それと神宮寺くんの無限大の優しさで成り立つじぐれんの空気感さいっこうに美味しい………。じぐれんけしからん案件を目撃したわたし「………(⊙ω⊙)(-ω-)(⊙ω⊙)(-ω-)(⊙ω⊙)(-ω-)」普段使わなさすぎる顔文字使って表現してみました。結果、なにも伝えきれてない。文章って難しい。(ポエマー)

 

わたし歌詞に合わせて振りをつけるっていう行動が大好きなんですけど、神宮寺くんはそれが比較的多いように思ってて。歌を歌詞に気持ちを込めながら歌ってるような気がしてとても嬉しいです。本当に好きなところしかなくて困る。う〜〜神宮寺くんが振りやってる〜すき〜って少し広い目でみたら隣のいわちも同じことやってて2人で同じタイミングで腕下ろしてるんですよ。なにもう…大好き。(語彙力という概念の放棄)

 

まだゆってる。(時間を置いて冷静さを取り戻して興奮状態の自分にツッコミをいれるオタク)

 

 

2幕

わたしのジャニアイ終了です。2幕終了直後のわたしもすごい幸せに満ち溢れていて自分でなんか嬉しくなります。(ハピネスオタク)

 

紫耀くん担の子と連番してたんですが、2人で終了後「エッなにあれ………まって満腹すぎる………」ってなりました。じぐしょうの2人の悪ノリ芸がいかに好きかというのは上で語ったので省略するんですが、もう可愛すぎて可愛すぎて…。途中は神宮寺くんの演技だったり立ち振る舞いにエグエグ泣いてるのに最後にはどかわいいじぐしょうぶっこまれて瀕死状態です。精神状態の振り幅大きすぎてオタク楽し〜〜〜〜〜〜。

 

ハイどかわいい空間その2。でも3人でわちゃわちゃした後に神宮寺くんは入れてくれないの謎すぎてずっと覗き込んでた双眼鏡から一回顔離しましたよね。はい。3度見くらいしたけどやっぱり神宮寺くんは寂しそうに(自担フィルター)イチャコラキティれんの後ろをついていました。結果かわいいのでなんでもおっけー。キティれんにも満腹だし神宮寺くんの後ろ姿にも満腹。

 

この日胸キュンスカッとに岸くんが出る日で!ジャニアイ終わりのレポ流してる頃に岸キュンスカッとが始まったんですよね!みんなが岸くんに悩殺されていくTLだけでわたしも悩殺されました。(チョロい)

 

アイランドでの話ですね。島での話とテレビでの話を混在させる頭の弱いオタクことわたしです。あとこの「#スカッと」っていうタグは胸キュンスカッとの公式が推奨してるタグなんですけど、わたし基本ツボがおかしいのでこのタグが面白くてひたすら意味もなく使ってるんでこれもそのノリです。意味のないことと頭の弱いことばっかいうオタクでほんと申し訳ない。

 

しんでました。

 

ここからレポ忘れないうちに落としていったんですが、1幕と2幕はごっちゃごちゃです。

いやもう字面だけでかわいいしこのときのはにかみわたし今でも忘れてないです。超かわいかった……。あのはにかみみて生きてる人間いない。わたしは野生のゴリラだから生きてるけど。

 

勝利くんのお父さんに面識もないしどんな人かも知らないけど、それでも涙が止まらないくらい勝利くんの演技は悲痛で心に訴えかけてくるものがありました。周りの子の涙から勝利くんは本当に周りの子に愛されているんだなあと思いました。この日二部とも入ったけど、二部とも泣いてしまいました。まだ20歳の男の子が辛い体験を整理するには短すぎる時間しか与えられず、73公演分も再現させるっていうのは賛否両論あると思うし、わたしが見かけた意見では批判派しかみなかったし、わたしもどちらかというとそっち寄りです。でも、舞台上で二公演とも手を抜くことなく全力の演技をする勝利くんも紫耀くんもとても輝いていて、この人たちの今を観れたことを誇りに思いました。なにより、わたしが観に行った公演は既に何十公演も終わっている段階だったけど、それでも力を抜くことなく全力で観客の心に響く演技をした勝利くんと紫耀くんはとてもかっこよかったです。これからもずっと周りの人たちのたくさんの愛に囲まれて生きていってほしいです。

 

ハイ天使〜〜〜!!!帝国劇場という名の天界〜〜〜!!!向かい合って手拍子し合ってるだけで超かわいかったのにそのあと腕組んで手拍子しあってるんですよ??わたし5度見くらいしましたからね。「は?え、ちょ、え?(双眼鏡でみる。そして双眼鏡を外す。)え、まって、え?(双眼鏡でみる。そして双眼鏡を外す。)腕組んでる?(双眼鏡でみる。そして双眼鏡を外す。)…よね?(双眼鏡でみる。そして双眼鏡を外す。)え、(双眼鏡でみる。)えぇ?!(ここで双眼鏡を外す。)」って感じです。さあここまでで双眼鏡と何回言ったでしょう?正解はあなたの心の中に。(適当感)

 

神宮寺くんがダンクしたらそれは超絶かっこよくて失神だし、ダンク失敗してもそれは怪我してないことを心配しつつおちゃめポイント加算でよしよししたいくらい自担フィルターかかりまくりの激甘モンペなので、神宮寺くんが他の子がダンクしてる側で「イェ〜イ!」ってなってるだけでわたしはニッコニコです。最後のみんなで「イェ〜イ!」ってなってるところで白くて歯並びが綺麗な歯(岸くん的神宮寺くんのsexyポイント)を見せて笑ってるんですよ。世界一かっこよかったです。あの時の帝劇、普通にシーブリーズのCMじゃなかったですか?

 

こういうしょうもないこと言うのがわたしなのはフォロワーさんも了承してくれてると思ってるのでガンガン流します。(迷惑)神宮寺くんが出てる間は神宮寺くんしかみてないけど、神宮寺くんが出てない間はずっと美勇人くんを双眼鏡でロックオンしてたんですけど、おやおや?これは腹チラたくさんする衣装だな?と思ったら下着見せてくれました。(語弊)ちなみにショッキングピンクです。

 

今ですら時が経つにつれて本当にピンクだったのか不安になってきてます。一瞬だったんです!!!口笛吹く感覚でツイートしてるので美勇人くんが存在してる世界に免じて許してください。

 

神宮寺くんは真面目な曲というかシリアスなシーンとかでは芯の通った声と踊りと立ち振る舞いで世界一かっこいい姿をみせてくれるけど、明るい曲であったりしたら絶対1人だけの世界にならずに他の子とのアイコンタクトとかをするんです。神宮寺くんが楽しそうにしてる姿をみれることがわたしの幸せだからもうずっとニコニコです。そして周りに気を配れる神宮寺くんどこまでも神宮寺くんで神宮寺担に担降りする以外の選択肢なかったです。(1秒ぶり1030億回目)

 

あ、はいベースです。(間違いの理由省略←)ベース弾いてる美勇人くんもそりゃあもちろん銀河一かっこいいんですけど、ベース弾きながら腰にフライングの紐を巻き出したときは「ん??」ってなったしさすがにベース弾きながら飛んだときは前代未聞感凄すぎて笑ってしまいました。心の声がダダ漏れで笑いたい時に笑ってしまうタイプの愉快な人間に帝劇の笑えない環境はキツかったけど、無事に声は出さずに耐えました。そして美勇人くん飛ばなくても足長いけど飛んでも足長い。(文章から感じ取れる頭の弱さ)

 

神宮寺くん、真夜プリのキックボクシング回で美勇人くんがキックしたときに「足なっが!!!」って叫んだんです。あ、これちなみに宇宙一可愛いです。そしてわたしも美勇人くんのキックの際「足なっが!!!」ってなったから担タレ♡って思ってる常に頭の沸いてるオタクです。いやほんと原点に帰るけど本気で美勇人くん足長すぎません??同じ人間??前前前世でなにをしたんだ。美勇人くんの顔面はわたしのどストライクの好みだけど、ダンスもどストライクに好みです。まとめると、わたしの美勇人くんの好きなところは顔面とダンスとそれ以外全部です。

 

カイちゃんに関しては常に「( ◜◡◝ )」こんな顔で見てるし、いつもの激甘モンペからさらに磨きのかかったモンペになってしまうので、「もうオレ地球帰る!!!」って言うカイちゃんに「もっと頑張れよ!!!」とか思えなかったです。「うんうん、帰ろっか。一緒に帰ろ?」って感じでした。これが弟とかだったら「泣き言言うな!!なめんな!!」って返してるとは思う。まあなに舞台の内容に感情移入しまくってるんだ、って話なんですけど。てかなんでそもそも宇宙行ったの???

あと、ここのキングちゃんの3人で繰り広げる演技は胸が熱くなりました。いつもボケたりつっこんだりふざけあってる3人が、全力で演技でぶつかり合っていてもう涙でした。みんな尊い。

 

神宮寺くんの演技は、力がこもっていてその状況が伝わってくるくらい全力で感情が入っていて、荒削りではあってもそれだけ全力で体当たりの演技をする神宮寺くんが本当に本当に本当にかっこよくて、涙でした。(涙腺はだいぶ前から崩壊)(すぐ泣く)また、この人の担当をしていきたいと、ずっと応援していきたいと思う瞬間でした。

 

これって当たり前のようですごいことだと思いませんか?!!?神宮寺くんのことず〜〜〜っと追っててつまらないな、と思う瞬間が一瞬もなかったんですよ?!理由は、神宮寺くんが全力で魅せてくれたからなんだろうなって。気を抜く瞬間が一瞬もなくて。あ〜〜〜好きだ〜〜〜大好きだ〜〜〜 ってそれしかなくてずっと魅力に溢れていて、本当に素敵な時間でした。そして神宮寺くんのまだまだたくさん隠れているであろう魅力に楽しみと期待しかないです。

 

「ここは地球じゃないよな!?宇宙だよな!?」に間髪入れずに「当たり前だろ!」ですよ。ここは宇宙なんです。すぐ感情移入しちゃう感受性豊かな人間だからみんなが宇宙に行ったときわたしも宇宙にいたんですけど(頭沸いてるオタク)、カイちゃんの「当たり前だろ!」でもう完全に宇宙でした。てかそもそもなんで宇宙行ったの???

 

あと2人という雑さ本当に申し訳ないです。他の人のレポみてたら、顕嵐くんと海人くんなのかな?腰振りであり腰突きでした。どこで学んできたんだ!!けしからん!!パリピ出してくるんじゃないよ!!どこで学んでるのかこっそりお姉さんに教えなさい!!軽率に神宮寺くん抱いて!って叫びそうになるけど神宮寺くんが未成年ということで理性保ってる感じです。

 

これジャニアイ入った方みんなわかってくれる気がしてます。6人いてみんな太い音なのに神宮寺くんだけ細い音なんです。エッヤバイ、天使?って感じだし、なにより神宮寺くんの繊細さみたいなものが感じられてとてもよかったです。あまり6人を知らない人でもパッと見で、神宮寺くんに細い音が振られるとは思わないと思います。神宮寺くんの周りに気を配れる優しさであったり(国民の彼氏案件)、線が細い体であったり(羨ましすぎ案件)、端正な顔立ちであったり(顔面偏差値東大レベル案件)、内面的なもの外面的なものすべての繊細なところが音に反映されているのでは?と、正常な思考回路を宇宙に置き忘れてきたオタクはそんな気になりました。

 

笑うとき声出さなかったわたしよく耐えた。双眼鏡つけたままキョロキョロしてました。完全に不審者。美勇人くんの太鼓の時間まじめっちゃ高速じゃなかったですか?わたしの黒目動くの遅すぎて美勇人くんについていけなかったです。

 

神宮寺くんのジャケットプレイをもろにくらった人間で神宮寺くんに落ちなかった人はみたことがありません!!!(わたし調べ)宇宙一かっこいいですからね!!!もうほんとやめてほしい!!!!!(もっとやって)やらないでほしい!!!!!(もっとやって)

 

太鼓の時間の神宮寺くん意味わからないくらいかっこいいです。ずっっと前を見据えていてその堂々とした姿がまずしぬほどかっこいいのに叩く前に絶対バチを高く上げてから叩くんです。太鼓を見ずに叩いている姿もしぬほどかっこいいし、太鼓を叩いてる時の顔もしぬほどかっこいい。なんであんなにかっこいいの?この世界は本当に現実に存在してるの?(引き続き正常な思考回路は宇宙のまま)

 

 もうめ〜〜〜っちゃわいわいしてるんですよ!!神宮寺くんが!!慎太郎くんと!!もうただのヤンチャな男子高校生でしかなくて胸いっぱいでニコニコしながらみてました。おっきく育つんだよお〜よしよし。って感じです。

 

いやもうほんとこれはわたしの頭の弱さ理解力の低さ偏差値の低さ問題なんですけど、なんで先輩たちに負けないためにも!って理由で宇宙に行くのかがわからなかったです。でも宇宙にいるみんなかわいすぎて宇宙やべえ、すげえいいとこじゃんってなりました。とりあえず一人前になりたかったらみんな宇宙にいくんだわってなりました。わたし全然一人前じゃないからどっかの星に入れて欲しい。「ここは、水星。」とか言って踊り出すのめっちゃ好きでした。そうか〜水星か〜って純粋に楽しんでたからやっぱりどっかの星に入れて。

 

冷静に宇宙を見た感想です。宇宙にいくの意味わかんないくらいお金かかると思うのに「お前ら元気にやってるか?」のノリで戸塚くんと塚田くんが訪れてくるの個人的にツボでした。わたしも戸塚くんと塚田くんに「お前ら元気にやってるか?」って言われたいしキンプリちゃんと宇宙でわいわいしたいからやっぱ宇宙に行きたいです。どっかの星入れてよ。

 

頭弱いアカウント代表って感じのツイート。

 

ほんとに神宮寺くんがでてるときの他の人の動きなにひとつ言えないくらい神宮寺くんしか見てないのですが、つまらない時がないんです。くどいくらいゆって申し訳ないけど、つまらない時がないんです。わたしにとって1公演目2公演目でも神宮寺くんにとっては何十公演目なわけで。でもどんだけ回数こなしても1回1回の舞台が作業になってないからこそ、つまらないと感じなかったんだろうなあと。まあ神宮寺くんのお顔がまず素晴らしすぎるんで静止してるだけでも永遠に見てられるんですけど!!!自担フィルターかかってるって言われたらそれまでなのかもしれないけど、ほんと全世界中の人に胸張って言えるくらい神宮寺くんは素敵です。全ての場面でその場をよりよく魅せるために動いてる神宮寺くんをずっと追っててつまらないなんてことありません。ほんっっっっっっっとに天才!!!!そして美勇人くんはまじでかいし足が長いし顔が相変わらずわたしの大好きな顔でした。(何様)神宮寺くんが舞台上にいないときにしか追えてないけど、それでもたくさんのJr.との息を合わせることが大事な太鼓だったりバンドだったり美勇人くんもずーっと魅力ばっかりで目が幸せ疲れしました。

 

いや冷静に美勇人くんが濃いめピンクの下着はいてる世界ヤバくないですか??え、逆にこの世界が存在するって知って冷静でいれてる人いるんですか??ただのキモオタだからことあるごとに「でもみゅ〜ちゃんピンク下着だから…」って言い聞かせる遊びしてます。

 

ほんといつもただただ欲望のままに愛を叫びひたすら神宮寺くんを追ってるだけのキモオタでごめんなさい。最近は神宮寺くんが未成年ということに加えてジャニアイでの「人間には理性がある(cv.神宮寺勇太)」を再生して理性保ってます。結果キモオタ。

 

神宮寺くんのターンってめっちゃ綺麗じゃないですか?いやこれも自担フィルターかかってるって言われたらそれまでなんですけど、神宮寺くんのターンはフィギュアスケート選手みたいな綺麗さがあるんです。(わたし談)場面変わってはけるときの神宮寺くんは必ずといっていいほどターンするんですよ。ターンしないと死ぬんじゃないかと思うくらいにはターンして去っていきます。でもターン宮寺勇太くん死ぬほどかっこいいから、ターンしないと死んでしまう神宮寺くん(無責任な言葉)がターンする度わたしはその神宮寺くんのターンに殺されてるんです。勘弁して欲しいです。(もっとやってください)

 

上に同じです!もうターン宮寺勇太くんしぬほどかっこいい!大好き!!!

 

上に上に同じです!生きてるだけでかっこいいのにしぬほど美しいターンしてくるんだからもうかっこよすぎてむり!大好き!!!

 

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいですよね。文面から伝わる情報だけでかわいさ溢れてるからもう生の神宮寺くんのこの笑い方がどれだけかわいいかってのはわかってくれてると思うんですけど(謎目線)、この笑い方する神宮寺くん見た瞬間わたしの脳内の思考回路は正常という言葉を失いましたからね。いやもう神宮寺くんこの世界に生まれてきて存在してくれてありがとう…。

 

 

 

なんかめっちゃ長々とつらつらとレポブログを書いてしまった!このジャニアイがわたし的初生宮寺勇太くんだったわけなんですけど、もうほんといつまで経っても色褪せない想い出なんだろうな〜と思います。だってもう今宇宙行きたすぎてやばいですもん。キンプリちゃん達と一緒に先輩達の背中追いかけて切磋琢磨したいです。(誰)生宮寺勇太くんを見るまでは、神宮寺くんは素晴らしい顔面偏差値を兼ね備えていてMCもこなすのにどこかぶっ飛んでてオタクへのネタ供給がすごく大人びた外見と最年少な少年エピのギャップが沼で純粋な心ゆえの行動が可愛すぎて…って思ってたけど、生宮寺勇太くんを見てからはそれに加えて現場を盛り上げること、アイコンタクトをしっかりとれること、静止と動作のメリハリがきちんとつけられること、舞台を作り上げるための姿勢が魅力的すぎることなどたくさんの良さが知れて神宮寺くんの好きが深まりました。神宮寺くんは天才だし魅力たくさんだしこの世の中に神宮寺くんの魅力に気づいてない人がまだいるんだと思ったらその人たちみんなの肩を叩いて「ねえねえ聞いて。」って話し倒していきたい勢いです!さすがにここまで真剣に読んでくださった方がいるとしたらめっちゃしんどかったと思います!読んでくださりありがとうございます!!神宮寺くんってほんと素敵な人ですね!!Jr.祭りではどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!!!!